
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妹思いのフランソワ♪*

HNI_0011.png
(ツクッター:0404-7732-447)
フランソワの依頼は 『クリスチーヌと過ごす部屋』。
やっぱり二人は姉妹なんだーとうれしくなる依頼❀.(*´▽`*)❀

5_20151018005527af2.png
一人暮らしを始めたもののやっぱり淋しくて一緒に暮らしたいというクリスチーヌ。
そんな妹のためにフランソワが用意したお部屋は
クリスチーヌのすきなピンクとフランソワがすきな水色を何でも半分こ(o-ω・o人o・ω-o)

1_20151018005525901.png
クリスチーヌのお部屋は、ピンクの水玉家具で自分のすきな物に囲まれた
妹らしいお部屋でしたが、フランソワのセレクトはクリスチーヌより少し大人っぽく
木製家具。
もともとシンプルだったフローリングの上にクリスチーヌのすきそうな
水玉のレースつきカーペットを色違いで半分ずつ敷きました(o-ω・o人o・ω-o)

5_20151018012509000.png
お庭は最初、ふたりの乗る車を仲良く並べて
友達を呼んでミニコンサートが出来ちゃうスペースも作ったのですが
やっぱりいろいろ詰め込んでごちゃごちゃかなーと

2_2015101800434379d.png
作り直したのがこちら(。・(エ)・。)ノ♡
駐車場をばっさり消してミニコンサートの規模を大きくしました。
クリスチーヌの飼っていた二匹の白うさぎも連れて来ました♪*
二匹の名前はクリスとフラン(つ∀`*)

『お家を水色にしたから、柵はピンクね。』
そんな妹思いのフランソワの優しさが詰まったお家(。>∀<。)♡
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


