
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みずたまポップなクリスチーヌ宅♪*

2_20151014233045599.png
クリスチーヌのお家をリフォームしました(。・(エ)・。)ノ♡
(ツクッター:0701-7769-388)

1_20151014233018683.png
水玉だいすきなクリスチーヌのお部屋用に
パステルポップな水玉柄のファブリックを描きました♪*
水玉の大きさは大きかったり小さかったりランダムにして
ちょっとサイダーの泡のような感じに。

3_20151014233020b7d.png
壁に飾った洋服はフランソワとおそろいで着れるように*パステルリボンワンピ*
後ろに大きなリボンを着けてリメイクした物。
リボンの位置はクリスチーヌに着てもらいながら調整して
しっぽで隠れないようにしました(。・ ω<)ゞ♡
フランソワの帽子も合わせて使えるようにパステルにリメイク♪

5_20151014233022f33.png
お庭は最初に作った物からあまりいじらず、お家を水玉のお家にリフォーム。
パラソルつきのテーブルはフランソワが遊びに来た時に一緒に使えるように
ピンクと水色で(o-ω・o人o・ω-o)

7_20151014233023439.png
水玉柄のマイデザインはツクッターで配布してます♪
クリスチーヌのお家、たくさんの方に来て頂いてるようでありがとうございます(。>ω<。)♡
姉妹ばっちり
クリスチーヌちゃんのおうちもこのブログが出る前に行ってきたのですが、先ほどフランソワ姉さんのおうちにも行ってきました(/ω\*)水玉のカラフルだけど、ポップな感じがすごく好きです(*´ω`*)
フランソワ姉さんのおうちで配信されていた、芝生のレースいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))こんなのが欲しいなぁって思ってたところだったのですごくビックリしました!
私のおうちコンテストも見に来てくださってありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。ブログのコメント欄は一応どれも解放してあるので、お時間あるときに覗いてもらえたら嬉しいです(≧∇≦*)
[ 2015/10/16 16:04 ] [ 編集 ]
ゆりメロディーさんへ♪*
わぁ♪ 姉妹のお家訪問ありがとうございます(。>ω<。)♡
そう言って頂けて、レース芝生のデザインも気に入ってもらえて
うれしいです❀.(*´▽`*)❀
フランソワのお庭が色々つめこみ過ぎてごちゃごちゃだったので
一度全部消して作り直して先ほど再投稿しちゃいました(o>ω<
せっかく来て頂いたのにすみません(つ(エ)⊂)

コメント欄やっと分かりました!
後でお邪魔しますね♪*
[ 2015/10/17 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


