
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハピ森コンテスト*夢のスイーツ♪*

1_201510092354104d7.png
遅くなりましたが夢のスイーツコンテスト参加しましたー(。>∀<。)♡
(ツクッター:0997-7774-404)

2_20151010001556c37.png
小人さんのお菓子パーティーに招待されて、お菓子の道を進むと
カラフルなスティックキャンディーの屋根で出来たお菓子のお家がありました♪*
お庭でもワッフルとキャンディのテーブルセットで巨大ケーキを食べれちゃう
用意が❀.(*´▽`*)❀

3_201510100015582f5.jpg
途中にあるクッキーの道へ間違えて進んじゃうと魔女の住むお菓子のお家に
たどり着いちゃうかも?∑(・ω・*)
バンビやうさぎさんがそっちじゃないよと教えてくれてる(つ∀`*)

7_201510100029031fd.png
お家ごと食べれちゃうお菓子のお家の中でパーティー+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
ワッフルやチョコレートで囲まれたスティックキャンディーの床に
カラフルキャンディーのテーブルとアイシングクッキーのイス。
壁もワッフルとスティックキャンディー♪*

2_2015101000394010b.png
お菓子デザは街森ではいろいろ作りましたが、とび森では全然作ってなかったので
新しくたくさんのお菓子デザを描きました(。・ ♉<。)ゞ♡
お菓子のマイデザインはツクッターで配布してます♪

コンテスト結果: 7位
夢のスイーツ☆
お久しぶりです(*゚ー゚)v
苺天使瑠です・・・名前変更しました。

おお、コンテスト作品、可愛いですね♪
メルヘンが得意分野のりりあさんには、いつも以上に楽しく家作り出来たのでは?
パステルカラーのお菓子、美味しそう(^▽^笑)
・・・あ、たまごマトリョーシカ!私も使いましたよ~。

ちなみにですが、私もマイデザインを描いたんですよ♪
水路と飴の橋と・・・メインの道。
良ければチェックしてもらうと嬉しいです♪

*家番地* 0895ー7792ー302
[ 2015/10/10 08:37 ] [ 編集 ]
ふわーっ!!楽しみにしてました!♡
りりあさんのセンス本当に尊敬します(;_;)💓💓💓
今まででみた中でやっぱりダントツで一番かわいいです(;_;)💓!!////
物語からマイデザから配置や色使い、リメイクまですっごくツボです(T_T)(T_T)感動( TДT)

[ 2015/10/11 16:40 ] [ 編集 ]
ヒナミさんへ♪*
お久しぶりです♪
ありがとうございますー☆
そう言ってもらえてうれしいです❀.(*´▽`*)❀

とび森ハピ森で作った中でコンテストに使えそうなお菓子デザが一枚もなくて
リアルも目まぐるしく忙しくて、作りたいデザイン全部作ってたら
期限に間に合わないかもなーとブログもすっかりお休みして
急ぎ足で作ってました(。>ω<。)

ヒナミさんのお菓子のお家もお邪魔してきましたよー!
ハロウィンの要素も入ってて季節感もあって
かわいかったです(*^ω^*)♡
チョコスプレーの感じとか橋も素敵ですね♪*
[ 2015/10/11 22:42 ] [ 編集 ]
メルティさんへ♪*
わー☆楽しみにしてもらえてたなんて(。>ω<。)♡
しかもそんな風に言ってもらえて。:゚(。ノω\。)゚・。
最初、巨大ケーキとお菓子のお家だけ置いて
アイテムだけもらって終わろうかとも思ったのですが
そんな風に言ってもらえて頑張って作ってほんとよかったです(ノд・。)
うれしいコメント本当にありがとうございます(。>ω<。)♡
[ 2015/10/11 22:44 ] [ 編集 ]
行ってきました(*´∀`*)
早速行ってきました(*˘︶˘*).。.:*♡ 
やっぱりとっても可愛いお部屋にメロメロになってしまいました(/ω\*)
マイデザインもクッキーの道がすごく気に入って保存させて頂きました(。・ω・。)
パティちゃんのおうちに使ってみようと思います♥
これからも可愛いお部屋期待しています!
一応私もコンテスト参加しました~0005-7759-348マイメロディっぽくしています♡りりあさんのマイデザインも使わせていただいています!ありがとうございます
[ 2015/10/13 14:04 ] [ 編集 ]
ゆりメロディーさんへ♪*
お菓子のお家来てくださったんですね☆
ありがとうございます(。>ω<。)♡
アイシングクッキーも気に入ってもらえてうれしいです♪*

ゆりメロディーさんのコンテストのお家も
お邪魔しましたよー!
マイメロちゃんやギンガムがすごく可愛いくて(。>ω<。)♡
うちのデザインを使って頂いたのもとってもうれしくて
コメントしようとブログにお邪魔したのですが
何故かコメント欄が出なくて(ノд・。)

わたしもこれからもお部屋楽しみにしてます(*^ω^*)♡
またお邪魔しますね♪
[ 2015/10/15 00:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


