
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は二人の結婚式♪*

1_201509282229512a5.png
ツクッターに結婚式場のホテルをupしました♡
(0902-7732-818)
今日はかわいい二人の結婚式❀.(*´▽`*)❀

7_201509282229575bf.png
まずはロビーで受付。
ロビーのカーペットはペリーヌのお城で使ったプリンセスファブリックをピンクにして
さらにピンクのレースで囲みました。 角の部分がお気に入り♪*

受付係はピータンとカモミちゃん(o-ω・o人o・ω-o)
ウェディングボードは字がヘタですが💦手作り感ってことでw(つ∀`*)

2_201509282229537cc.png
二階の会場で披露宴❀.(*´▽`*)❀
いつも一緒のどぐろうとゆきみちゃん、やっぱりこの二人お似合いー♡
ドレミちゃんが余興で歌ってくれたり、チーフがマラカスをシャカシャカしたり
みんなちゃんと盛り上げてくれてるー(。>∀<。)♡

5_20150928222956e9b.png
ここは控室。
プリンセスに変身できそうなマーメイドのお部屋✨
ここでヘアメイクやお色直しをしたり休憩したり。
お呼ばれっぽく髪をまとめて編みこんでミニベレーを被ってみた♪

3_20150928222957b35.png
もう一室はピンクプリンセスな客室♪*
式を挙げた二人がのんびり過ごせちゃう❀.(*´▽`*)❀
カーペットは*薔薇レース*の色違いを作りました。

マイデザはツクッターで配布してます(。・ ω<)ゞ♡
よかったら遊びに来てくださいねー♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/29 21:54 ] [ 編集 ]
まいさんへ☆*
お久しぶりです♪*
受験生なんですねー!
テスト等忙しいかと思いますが頑張ってください(。>ω<。)☆

そう言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♡
結婚式はちょっと自分の時を思い出しながらw
ハートのバルーンやテーブルクロスやお花なども
全体的にピンクにしてもらったなーとか
そんなことを思い出しながら作ってました(つ∀`*)

まいさんのホテルは旅館なんですね☆
ツクッターでもいろんなホテルの形があって
見てるだけでたのしいですよね(。>∀<。)♡
[ 2015/09/30 12:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/10/06 06:04 ] [ 編集 ]
あみんさんへ♪*
ありがとうございます(。>ω<。)♡
洋服やウィッグを使ってくださってるんですね☆
うれしいです❀.(*´▽`*)❀

レクチャーだなんて∑(・ω・*)
まだまだヘタなので(つ(エ)⊂)
[ 2015/10/10 01:06 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
コメントありがとうございます。
自分なりに頑張ってみます。
[ 2015/10/12 13:51 ] [ 編集 ]
あみんさんへ♪*
こちらこそです☆
お役に立てずすみません(o>ω<
[ 2015/10/14 23:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


