
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆*ともみん*さんとの通信☆*

本日、ありす村の重い重い門が開きましたw

ずっと調子の悪かった通信環境がようやく復旧し
これまで蹴っても叩いてもビクともしなかった門が開くようになったので
これからは、なるべく開門するようにしますw



記念すべき第一回目の客様はラビュ♪村の*ともみん*さん

いつもコメントで仲良くして頂いてたので
お会いするのがとても楽しみでした~~*^ω^*

RUU_0022_20090306195057.jpg

今日の午後は、カブが422ベルのフィーバー☆*

午前中175ベルでプチ高騰と勘違いしたりりあは
午前中に全部売っちゃいました*≧ω≦*

RUU_0025_20090306195129.jpg

我が村のマスコットビスw

*ともみん*さんも気に入ってくださって
何度も連れ去られそうになりましたw

RUU_0034_20090306204039.jpg

目を離すとすぐにビスと密会を始める*ともみん*さんw

RUU_0046_20090306195736.jpg

後ろ姿がワカメちゃんカットのビス( ´艸`)
何とか守りきりましたw

RUU_0037_20090306195433.jpg

今朝らっきょらっきょ(←初登場w)が引っ越していったので、もしかしたら
ラビュ♪村へ行くかも♪ 行ったら仲良くしてねw

うちの村じゃ、ほとんど交流がなく、写真も一枚も載せてなかったりしたからw

RUU_0039.jpg

同じような扱いを受けてるラビュ♪村の○ンカクw

RUU_0029_20090306195255.jpg

おひなさまで遊んでみたりw


RUU_0040.jpg

お部屋もっとキレイにしておけばよかったーw*≧ω≦*

RUU_0042.jpg

2階なんていまだクリスマスだしw 物置き過ぎだしw
地下室は入り口ふさがってて入れないしw

RUU_0043.jpg

ずっとお話してて、あっという間に2時間くらい経っちゃいましたw

RUU_0048.jpg

最後に金のなる木を植えて下さって、なんと99000ベルも! 太っ腹~☆

無事育つといいなぁ♪

りりあは、78000ベルで失敗の経験があったりしますがw*≧ω≦*
金のなる木になってもならなくても
*☆ともみんの木☆*として大切にしますw*^ω^*

区画整理なんかで切らないよw

RUU_0050.jpg

しばし たぬ語を使いこなす二人w そしてたぬ語のままお別れw

とっても気さくな方で、すごくすごくたのしかったですー*^ω^*
*ともみん*さんありがと~~☆ また遊んでね*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓

[ 2009/03/06 21:38 ] *☆通信日記☆* | TB(0) | CM(20)
うわぁo(^▽^)o楽しそう♪
それにしても綺麗にしてるなぁ(*≧▽≦)b
うちと大違いでっすw
りりあワールドの撮影舞台裏!!すてき(/(エ)\)キャー♪

登録完了しましたっ!
ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
遊びにいけるのを楽しみにしてますねO(≧▽≦)O
うちの門開いてたら、突撃しちゃってくださいませ♪
[ 2009/03/06 23:02 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
覚えてますか?
なな♪です。
久しぶりに見ましたが、相変わらず・・・
デザインがお美しい!!
こういうデザインのイメージはどうやったら、わくのか・・・。
私の脳みそは、空っぽだからなぁ~・・・・。
りりあさんは、デザインの神ですね!!
いや~、本当に、こんな可愛いデザインを作っちゃうなんて、大尊敬です。
[ 2009/03/06 23:17 ] [ 編集 ]
゚+。゚ アリガ㌧ ゚。+゚d(`・Д・´d)
昨日はどうも(人'▽`)ありがとう☆
ほんとりりあさんに逢えてしかもありす村にいけてほんと楽しかったしめちゃうれしかったよぉ~♪
やっぱり夢の国だったぁ(〃▽〃)ポッ
りりあさんもおもしろ楽しいかわいいgirlだったからお話いっぱいできちゃった(〃∇〃) てれっ☆

だけど・・・・ビス誘惑作戦ははじまったばかりだよ(*` 艸 ´)ウシシシ まけないわっw


ほーんとビス|襖| ´・艸・)カワイスギ!
あのおなか(*ノノ)キャ うちのショーイもあんなおなかだけどビスには勝てないなぁww
また開門してるときは遊びにいくww
うちの村にもぜひぜひ来て(o´・ω-)b ネッ♪
ほんとニセありす村だからw
りりあさんデザでいっぱいだもん♥

私もはやく更新しなきゃw


告白((o(б_б;)o))ドキドキ
りりあちゃんと呼んでもいいですか(///(エ)///) カーッ
それか りりあ姫w
[ 2009/03/07 01:32 ] [ 編集 ]
うちも お金のなる木
もっとおかねもちなら植えたいな~(≧∇≦)ノ
道沿いに お金の木ってよくない?(/ ̄∀ ̄)/
通信楽しいよね(●^ω^●)♪
[ 2009/03/07 09:26 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 10:29 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 16:20 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/07 16:52 ] [ 編集 ]
りりあさんの村♪
素敵ですね~~(=^・・^=)
かわいい村大好きです。

今日、アリス服とピンクの地面デザお借りし
ブログにUPしました。
すごい可愛いです。ありがとう!

お金の木、私もチャレンジしたいけど・・
難しいですもんね。
うまく育つことをお祈りしていますね。
[ 2009/03/07 16:56 ] [ 編集 ]
ゆんさんへ☆
こんばんは☆

一応開門前にデザイン整理したんですーw
でもお部屋のお掃除までは、手が回らなかったw
何か実際にお家にお客様を呼ぶのと似てますねw(* ´艸 `)
急いでお掃除!みたいなw

ゆんさんに会えるの楽しみにしてますねー*^ω^*
こちらこそ、開いてたらいつでも来てくださいね♪^^
[ 2009/03/07 23:08 ] [ 編集 ]
なな♪ さんへ☆
なな♪ さんお久しぶりです~*^ω^*
もちろん覚えてますよー♪

な、何か、そんなに褒めてくださってありがとうございますw*≧ω≦*

デザインは、まだまだ下手ですが
ハマりまくってるので、今後もしばらくは
ヘタデザ公開なんかしていくと思いますw

もうちょっと上手くなれたらいいんですけどね*≧ω≦*
[ 2009/03/07 23:18 ] [ 編集 ]
*ともみん*さんへ☆
こちらこそ、来てくれてホントにありがとう~~*^ω^*

私も*ともみん*さんに会えてめちゃくちゃうれしかったよ~*^ω^*
だけどビスは譲らないわっw

また遊びに来てね♪
私も絶対遊びにいく!w だなも!w
ニセありす村だなんてうれしすぎ~w*≧ω≦*

(///(エ)///) カーッ てw ともみんさん可愛いすぎw
りりあちゃんでも、りりあでも、りりあ姫でも(←調子こきw)
短縮鉄道で、りりでもw
お好きなように呼んでよー*^ω^*
私は何て呼ぼうかな♪
ともみんす(←謎w)
か、考えとく~~~w
何か候補があったら教えてちょw
[ 2009/03/07 23:28 ] [ 編集 ]
ひな ちゃんへ☆
金のなる木は、一度78000ベルの損害が出てから
一度も植えてなかったよーw

ホント、もっとリッチマンになったら
金のなる木ロードとかほしいよねーw(* ´艸 `)

通信初めてだったけど、やっぱり想像通りたのしかった~♪*^ω^*
ひなちゃんも今度しようね♪
[ 2009/03/07 23:34 ] [ 編集 ]
1番3番の非公開コメントさまへw
特にお役に立てないけど、話聞くくらいは出来るから
また何かあったら言ってよー*≧ω≦*

コード交換は、よろこんでぃ♪
早速登録するー*^ω^*
会えるの楽しみにしてるね*^ω^*
[ 2009/03/07 23:39 ] [ 編集 ]
2番の非公開コメントさまへw
な、なんか分かりにくいサブジェクトでごめんなさいw

コードのハートマークは、通信したらつくみたいですよ*^ω^*
なんて自信満々に言いましたが、たぶんですw

私も登録済みなので、通信できたら
たぶんハートになると思います~*^ω^*

お会いできるのたのしみにしてますね*^ω^*
[ 2009/03/07 23:43 ] [ 編集 ]
マロンさんへ☆
こんばんは☆

カワイイ村だなんて!
ありがとうございますありがとうございます*≧ω≦*w

わぁ☆ アリスエプロンと苺チョコ使ってくださったんですね~♪
すっごくうれしいです*^ω^*

金のなる木は、ハッケミィの占いで金運がきてる時なら
いいかもですね☆
ホント、無事育って記念の木にしたいですー*^ω^*
[ 2009/03/07 23:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
こんにちは!
ほんとかわいい村~。
私もかわいい村目指して、がんばります♪

また通信でお会いできるとうれしいです。
[ 2009/03/08 11:31 ] [ 編集 ]
まみーんさんへ☆
こんにちは☆
コメントありがとうございます~*^ω^*

通信は、まだまだ初心者ですが
こうしてブログで出会えた方と
お話できるのはうれしいですね♪

まみーんさんともいつかお会いしたいです~*^ω^*
[ 2009/03/08 13:35 ] [ 編集 ]
地面のデザイン、かわいいですねー♪
デザインいただいていきますー♪
[ 2009/03/08 13:45 ] [ 編集 ]
ととさんへ☆
こんばんは☆
コメントありがとうございます♪
デザイン使ってくださってうれしいですー*^ω^*

よかったらまた遊びにいらしてくださいね^^*
[ 2009/03/08 21:05 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/04 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


