
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピンクづくしのフララさんち♪*2

1_20150924140546b9d.png
ちょっと前ですが、フララさん宅をリフォームしてツクッターupしました(。・(エ)・。)ノ♡
(ツクッター:0899-7774-180)

2_2015092414054898b.png
壁に*いちごレース*、床や家具にピンクの*ローズパッチワーク*
全体をぴんくぴんくに。
お部屋を広くして、ピンクい床がしっかり見えるようにしました(。・ ♉<。)ゞ♡

3_20150924140548442.png
*薔薇レース*のラブリーランプを作ったり
いちごの服を使ったリメイク家具はとび森の頃からお気に入りで
今回いちごのスツールをプラス。
カラフルなのがすきなので色を足したくなるけど、依頼に忠実にw(つ∀`*)

7_20150924142904769.png
お家はお城に変えたのですが、マイデザと低木だけで 『これ以上置けません』 制限に
引っかかり、あんまりすきなように作れないなー。(ノд-。)
マイデザは個数にカウントされないといいのに。

10_20150924143304ecf.png
いちごの屋根はハピ森で初めて作ったマイデザ。
屋根用に作りましたが、傘にも使ったりしてます(๑ゝω╹๑)♡
ツクッターで配布してます♪
キュンキュン♥
この前のコメントにお返事くださって本当にありがとうございます(*´∀`*)♥
コメント頂いた直後にも、コメント拝見したのですが、ツクッターで自分がお気に入りに登録されてるのを見て、とても嬉しくなってしまい、ここに報告に来るのが遅くなってしまいました(´・_・`)いつもいつも可愛いマイデザとセンスをありがとうございます★
ツクッターは更新すると評価がリセットされてしまうのさみしいですよね(´;ω;`)りりあさんのお部屋は何度か遊びに行ってるので、あれ評価がこの前よりも少なくなってる(;_;)ってときがあったのですが、それは更新した合図ってことですね‼
フララちゃんのおうちももちろん行きました♪
りりあさんのおうちを訪ねてから、バランスボールが欲しくなって、今日やっとチョキちゃんに出会えてゲットできました╰(*´︶`*)╯
また色々なお部屋遊びに行きますね٩(๑òωó๑)۶
[ 2015/09/26 23:32 ] [ 編集 ]
ゆりメロディーさんへ♪*
コメントありがとうございます(*^ω^*)♡
そうそう、更新すると評価リセットされちゃうの
悲しいですよねー(ノд・。)
更新するのちょっと躊躇しちゃいます(o>ω<
チョキに会えたんですね☆
バランスボールかわいいですよね♪*
わたしもまたゆりメロディーのお部屋遊びに行きますね(。・ ∀<。)ゞ♡
更新たのしみにしてます❀
[ 2015/09/29 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


