
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツクッター♪*

ツクッター配信されましたねー♪*
まだいまいち使いこなせてないですが(タイトルの編集とかどうやるんだろ?)
とりあえずqrにしたお部屋を(。・(エ)・。)ノ♡
作品番号をクリックでそれぞれの記事に飛びます☆
11_201509170042356cb.png
だいすきすぎていつも通ってるシベリアのイス専門店。
0993-7774-167

1_20150917003819eb9.png
くまさんだいすきメープルのお部屋。
0793-7775-835

3

まだ記事にしていないベアードのイングリッシュガーデン。
お家の中はシャーロックホームズ風(。・(エ)・。)ノ
0408-7774-817

11
子供部屋っぽいパッチのおもちゃ箱♪
0507-7775-147

2
メルヘンなアデレードのお家。
0093-7779-107

7
ミントのアイスクリーム屋さん♪* 写真がグミちゃんなのでまぎらわしいですが💦
壁紙新しくしました(。・(エ)・。)ノ♡
0307-7775-865

8
お店の一つとして作ったテディベア専門店。
0103-7774-165

10
パン屋さん。 このコンビすき(*´ω`*)
0900-7771-181

よかったら遊びに来てくださいねー♪
初めまして (^^)
記事の内容とは関係がありませんがマイデザをお借りさせていただきました♡
どれも可愛いものばかりで見ているだけで癒されます (´・ω・`)♡
[ 2015/09/17 20:01 ] [ 編集 ]
まゆさんへ♪*
初めまして♪*
マイデザ使って頂けてうれしいです❀.(*´▽`*)❀
癒されるなんてー☆こちらこそです(。>ω<。)♡
うれしいコメントありがとうございます♪*
[ 2015/09/18 09:39 ] [ 編集 ]
こんにちは(っ´ω`c)♡
どのお部屋もかわいい、、♡そしてまだ記事になっていないイングリッシュガーデン!♡ワクワク(*˘︶˘人)。.:*☆
さっそく今夜あそびに行かせてもらいます(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡♡
[ 2015/09/18 15:07 ] [ 編集 ]
メルティさんへ♪*
こんばんは☆*
ありがとうございます(。>ω<。)♡
お庭もお部屋もごちゃごちゃ物を置くのがすきなのですが
イングリッシュガーデンはいつになくシンプルですΣ(ノ∀`*)
ツクッター訪問楽しんで頂けたらうれしいです♪*
[ 2015/09/18 17:06 ] [ 編集 ]
こんにちは
とび森、街森時代からりりあさんの大ファンです(*˘︶˘*).。.:*♡ 
早速アデレードちゃんのおうちに行きました(*´∀`*)
メルヘンさにびっくり‼さすがです♥すっごくやる気とパワーが湧いてきました☆
とび森では、昔はりりあさんのデザインをお借りしていたのですが、やっぱり自分らしい村にしたいって思って、そのあと自分の好きなものをマイデザインに反映させました‼
でも、やっぱりりりあさんのマイデザイン大好きなので、ハピ森でもお借りしたいって思いました♡
私のブログのURL載せています‼もし、スクショなどにマイデザインが見え過ぎて不愉快でしたら、いつでも言ってください(^◇^;)リンクはしています☆記事にするときは勿論りりあさんからマイデザイン借りたことも書きたいと思います(=‘x‘=)
お気に入りに登録したので、アデレードちゃんのおうち以外も覗いて、ホームデザイナー勉強します(*˘︶˘*).。.:*♡ 
[ 2015/09/18 22:22 ] [ 編集 ]
ゆりメロディーさんへ♪*
こんばんは☆*
わぁ街森から見てくださってるんですか!
大ファンだなんて(。>ω<。)♡
アデレードのお家に来てくださったんですね♪
ありがとうございます❀.(*´▽`*)❀

マイデザ使って頂けるなんてうれしいです♪*
スクショに写っても全然大丈夫ですよー☆
むしろ喜んじゃいますΣ(ノ∀`*)σ

わたしもゆりメロディーさんのブログにあった
アップルのお家今お邪魔して来ましたー
真っ赤でまとめられてクリスマスのイスのチョイスとかも
かわいいー(。>∀<。)♡
お気に入りさせてもらったので
ほかのお部屋も見せてくださいね(。・ ∀<。)ゞ♡
[ 2015/09/18 23:04 ] [ 編集 ]
つくったー楽しい☆彡
コメントめちゃくちゃ遅れちゃってすみません><ショコラです♪
つくったー配信されましたね☆彡
さっそく、りりあさんなどの素晴らしいホームデザイナーさんの作品を
拝見させてもらっています♪
皆さん本当にすごくて、アイデアとかもらってばかりですw

それで、図々しいのですがw、私が作ったお家とか施設とかを
りりあさんにぜひ見てもらいたいです☆彡
とりあえず、クリスチーヌのお家のコードを載せますので、
来ていただけると嬉しいです♪
『フランソワとの楽しい毎日』0408-7789-806
[ 2015/09/28 20:25 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ♪*
ツクッターほんとおもしろいアイディアのお家がいっぱいで
見てるだけでたのしいですよねー❀.(*´▽`*)❀
ショコラさんの作品お邪魔してきましたよ♪
クリスチーヌのお家もパン屋さんもかわいいー♪*
オフィスもかなりすきでした♡
マイデザもいろいろ使ってくださってて
うれしかったです(。>ω<。)♡
お気に入りさせてもらったのでまたいろいろ
お邪魔させてくださいね(。・ ∀<。)ゞ♡
[ 2015/09/29 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


