
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆編み上げリボンヘッドドレス☆*~アイスクリームフレーバー~

2_20150914130920adf.png
アイスクリームフレーバーの*編み上げリボンヘッドドレス*
リクのピンク髪です(。・(エ)・。)ノ♡
カラーは ピンク×ミント

3_201509141309223ee.png
ピンク×メロン

1_20150914130919ebe.png
ピンク×グレープの3種類。
ミントのアイスクリーム屋さんで使えるように
*パステルリボンワンピ*もどうぶつさん用の作ろうかなー。
ほかの洋服も肌が出る物はどうぶつさんが着るとおかしなことになっちゃうので
直さなきゃ∑(ノ∀`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
5
7
8
リリアさんこんばんは!
NEWデザインやお家、お庭など素敵です(*˘︶˘人)。.:*☆
ついにハピ森のツクッターか配信されましたね(っ´ω`c)♡♡
ぜひリリアさんのお家に遊びに行きたいです◟́◞̀♡
番号やQRコードを公開していただけたら絶対遊びに行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)و♡
[ 2015/09/16 21:34 ] [ 編集 ]
メルティさんへ♪*
こんばんは☆*
わぁ♪そんな風に言って頂けてうれしいです(*^ω^*)♡
ツクッター配信されましたね♪
QRと番号いくつか公開したのでよかったら
遊びに来てくださいねー❀.(*´▽`*)❀
[ 2015/09/17 01:46 ] [ 編集 ]
リクのお答えありがとうございます!

さっそく、頂きます♪

りりあさんのデザイン大好きです♪♪
もし、機会があればとび森でお家に行きたいです♪ww

これからも応援してます!
[ 2015/10/02 23:00 ] [ 編集 ]
杏娘さんへ☆*
こちらこそリクエストありがとうございます☆
使ってもらえてうれしいです❀.(*´▽`*)❀

だいすきだなんて。:゚(。ノω\。)゚・。
泣いちゃいますw
ありがとうございます(。>ω<。)♡
また頑張りますね♪*
[ 2015/10/10 01:00 ] [ 編集 ]
りりあさんへ
がんばってください!>∀<

リクの採用もできればおねです^∀^
[ 2015/10/10 14:26 ] [ 編集 ]
杏娘さんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♡
リク受付の再開ですかね?
今作りたい物を優先させたいので
もう少しお待ちくださいね(。>ω<。)♡
[ 2015/10/11 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


