
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆くまうさぎの流れるプール☆*

RUU_0053_20090304195049.jpg

くまさんとうさぎさんの遊び場 流れるプールが完成しました~♪

ドサコのお家水攻めw


RUU_0044_20090304200117.jpg

浮き輪でぷかぷか流れ続けるクマさんと、流れの速いコーナーで必死にしがみつくウサギさん。
それから、実は泳げないクマさんが一人。bear


RUU_0038.jpg

真ん中に緑を置いてみたり☆  (合わないw)

水を囲んでいるのは、一応キャラメルのつもりだったのですが
見えないので・・・・・。 *☆キャラメルプール☆* なんてカワイイ名前はとても付けられず
結局何製なのかは、これ以上触れませんw


RUU_0046_20090304195739.jpg

空いてるプールはやっぱり淋しいですね。

チャーリーとチョコレート工場みたいに
チョコレートを流してみたいけど、汚水に見えると嫌なのでw
でもそのうちやってみたいw


RUU_0057.jpg

ぐるっと囲むと、枚数が多くなっちゃうので
横だけでも、道の脇などに使えるようにしてみました。

アイダホも流れる準備中w

ミニビスとかも作れたら、泳がせてみたいなぁ♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もし使われたい方がいらっしゃったら
以下デザイン画です☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

クリックで拡大します☆(パレット2☆)

左上ミニ 横ミニ 右上うさぎミニ 112RUU_0017-crop_20090426013651.png
   *左上*         *横*        *右上うさぎ*      *右上*
                                         (4/26追加)

左下ミニ 112RUU_0019-crop_20090426013703.png 右下ミニ 縦ミニ
    *左下*     *横うきわクマ*     *右下*          *縦*
              (4/26修正)

左ミニ 横くまミニ 横うさぎミニ 右デザ
     *右*        *横くま*      *横うさぎ*       *左*

 112RUU_0018-crop.png
  *ミニプール*
  (4/26追加)


よかったらお好きなものを組み合わせて使ってください☆*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日からランキングに参加してみました☆

よかったら応援してください☆
     ↓

(*ノェノ)キャー
クマちゃん。。流れてる~♥
めちゃめちゃかわいいよぉー!!!
私の村7月だけどみんなの村これから春~夏だし
すっごいピッタリでラブリーなプールだね(*・・*)ポッ

チャーリーとチョコ工場もとても楽しみっ(笑)
ぜひビスを流してあげてほしいな( ´艸`)ムププ

うぁん~かわいすぎだよぉ・・・また><

うちにもアイダホ来たので流してほしいな(ノ∀`●)ンププ(笑)
りりあさんすごすぎるよぉー!!!
[ 2009/03/05 07:54 ] [ 編集 ]
ラブリィ~
いつもあまりのかわいさにびびります!!
前回のまんまるツリーお借りしました^^ ありがとうございます>< 門前にどどーんと貼ってあります!

流したい住人・・・は、考えておきますw 自分がかなづちなので自分だったら柵にしがみついてそうですけどwww
[ 2009/03/05 11:24 ] [ 編集 ]
(。・ω・)ノ゛こんにちわ♪
とっても可愛いですねww
水路作るのとっても大変だよね( ノД`)
枚数も多くなっちゃうし(;・∀・)
もうちょっと持てるようにして【*´Д`】ホスィー
[ 2009/03/05 14:53 ] [ 編集 ]
かわゆいね~(ノ´∀`)ノ
それにしても・・・凄い枚数だー!w
空きが、あるのが・・・すごいぞ~ほぅほぅ(*゚д゚))
メルヘンチックなのは、りりあちゃん得意だもねー♪♪
うちは・・・シンプル派なのだΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
[ 2009/03/05 20:45 ] [ 編集 ]
りりあさん開門&フィーバー予定のお知らせ
どうも(人'▽`)ありがとう☆
めちゃうれしぃ~♪
ぜひぜひ遊びいきたい!!
明日とっても楽しみにしてまぁすヽ(*^^*)ノ
デザイン整理してねクマさん水路横作らせていただきました(〃▽〃)ポッ
プカプカうきわクマちゃんと水路に入りたそうにしているクマさん・・・ヤバイかわいすぎるヽ(+∇+)ノ
[ 2009/03/06 01:06 ] [ 編集 ]
初めまして!
いつも楽しく拝見しています。
デザインとってもかわいいですね♪花壇のデザインを
うちのむらに使わせていただきます!
リンクもはらせていただきます。

いつもこっそり見ていたんですが、これからは堂々と遊びにきます♪
[ 2009/03/06 09:32 ] [ 編集 ]
きゃー今回のデザインもちょう可愛い☆
りりあちゃんの村、ホントにメルヘンで素敵だね~♪

開門のお誘いもありがとう☆
せっかくりりあちゃんに会えるチャンスだったのに…
グリコ★村、只今緑化真っ最中でカブを全然買ってないのよー(泣)
ぜびまた今度誘ってくださいね~。
そして、グリコ★村が無事に緑でいっぱいになったら遊びに来てくださ~い♪
[ 2009/03/06 11:28 ] [ 編集 ]
*ともみん*さんへ☆
デザイン整理して作ってくれたなんて~~*≧ω≦*
すっごくうれしい☆ ありがとう~*^ω^*

アイダホ引っ越してきたんだー♪
青くてちっちゃくてなかなかイケてるよねw( ´艸`)

今開門したよ~*^ω^*
ただいまフィーバー中(ノ∀`*)☆**
って時差忘れてた~~*≧ω≦*

でもでもカブにかかわらず、ともみんさんに会いたいので
今日はなるべく開けてるから
都合のいい時に遊びにきてねー*^ω^*
[ 2009/03/06 12:08 ] [ 編集 ]
りりぃさんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

ツリー使ってくださったんですね☆
門前にどどーんなんてうれしすぎます*≧ω≦*

かなづちでしかみついてるりりぃさん
かわいいですねw(ノ∀`*)☆

元水泳部りりあは、きっとイキイキと
流れまくりですw
[ 2009/03/06 12:16 ] [ 編集 ]
みゅうさんへ☆
こんにちは♪
コメントありがとうございます~*^ω^*

ぐるっと囲むデザは、どうしても
枚数多すぎになるよねー*≧ω≦*

上書きすると、あり得ない場所にあり得ないデザが
あったりするしw( ´艸`)

ホント、もっといっぱい持てたらいいのにねー☆
[ 2009/03/06 12:23 ] [ 編集 ]
ひなちゃんへ☆
ありがとう~*^ω^*

ギャ~枚数のことは言わないでぇぇw
今の所9枚使ってて、1キャラで持ち切れてないなんて内緒w

ひなちゃんの水路も素敵だったよ~*^ω^*
[ 2009/03/06 12:28 ] [ 編集 ]
まみーんさんへ☆
はじめまして☆
ご訪問、コメントありがとうございます~♪
デザイン使ってくださってとってもうれしいです*^ω^*

リンクもありがとうございます☆
こちらからも貼らせて頂きますね*^ω^*

ぜひ堂々とw遊びに来てくださいです*^ω^*
仲良くして頂けたらうれしいです^^*
[ 2009/03/06 12:33 ] [ 編集 ]
パピコ☆ちゃんへ☆
どうもありがとう~*^ω^*

実は、今まで通信環境がダメになっちゃってて
開けられなかったんだけど、昨日やっと
復旧したので、これからはちょくちょく
開門するようにするねー♪

パピコちゃんも都合よかったら
いつでも来てね*^ω^*

グリコ★村に行けるのもたのしみにしてるー*^ω^*
[ 2009/03/06 12:41 ] [ 編集 ]
こんにちはぁO(≧▽≦)O
春色ドットとアリス系の全11着!
お借りしました♪♪
いつもいつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
かわいくてニマニマですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

よかったら、コード交換お願いできませんか?
かわいい村を是非この目で見てみたいです♪
[ 2009/03/06 13:59 ] [ 編集 ]
ゆんさんへ☆
全11着~~~~~☆
いやん、うれしすぎます~~~*≧ω≦*
ありがとうございます*^ω^*

コード交換よろこんで~*^ω^*
私もゆんさんにいつお願いしようかと
思ってたとこなんですーw
早速登録しちゃいますね♪

どうぞよろしくお願いします*^ω^*
[ 2009/03/06 16:30 ] [ 編集 ]
りりあさん~♪
またまた可愛いデザインばかりで、
かわいすぎます。

りりあさんから、お借りしたワンピの
お洋服、モサキチがきてくれて~
中々かわいいですよ!
アリスワンピ、息子の様子見ながら
みながら、つくります~~♪

素敵な村~かわいい村憧れます。
これからもよろしくお願いします。
[ 2009/03/06 17:15 ] [ 編集 ]
マロンさんへ☆
こんばんは☆
うれしいコメントありがとうございます~*^ω^*

モサキチ、おひげがダンディで
後姿のカワイイあの方ですね!w

デザインした洋服着てくれてるなんて
うれしいです*^ω^*

息子さん心配ですね*≧ω≦*
早くよくなりますように(^人^)☆ミ
お大事になさってくださいね☆
[ 2009/03/06 22:13 ] [ 編集 ]
りりあちゃま

はじめまして~
たまたまいいデザないかと探していたら…

きゃ~なんてかわいいんでしょう
すごいです(^o^)♪

流れるプールとか色々使わせて下さいまし~
私もかわいい村めざしてがんばります♪

リリあちゃまも頑張って下さいね~
また遊びにきま~す(*^-^*)/
[ 2009/04/11 19:45 ] [ 編集 ]
♪ことっぴ♪さんへ☆
はじめまして♪
ご訪問、コメントありがとうございます☆

そんな風に言ってくださってうれしいです*^ω^*

気に入ってくださったら
どうぞ使ってやってくださいね☆

温かいコメントありがとうございました*^ω^*
またお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
[ 2009/04/13 11:47 ] [ 編集 ]
私、プールのデザイン全部印刷しました。全部作ろうと思いますv-218
[ 2010/04/18 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


