
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パッチのおもちゃ箱♪*

1_201509111907590ee.png
パッチの依頼はカラフルなおもちゃ箱部屋(。>∀<。)♡

2_201509111908013f1.png
遊びに来てくれた友達と一緒に走り回って転んでも大丈夫なように
パズル型のプレイマットを敷きました(。・ ♉<。)ゞ♡
絵柄は子供っぽい物にしたくて、星と雲とカエルとりんご。
おもちゃの壁紙に合わせて船や飛行機柄とかも可愛いかも。

3_20150911190802c94.png
タイヤの遊具で区切られたプレイスペースにはおもちゃがたーくさん♪
わなげやピアノ、ボールを転がして遊んだり
おもちゃの電車やお空のカモメさんを眺めたり+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

4_2015091119080432c.png
ゆらゆら雲の上でお昼寝出来ちゃうベッドはお部屋の中央に配置❀.(*´▽`*)❀
お菓子も飴とかあちこちに♪ 飲み物はミルク!
ピンクの車はおもちゃの乗り物でコイン入れると動くやつw

5_2015091119081968c.png
お庭にはたくさんの遊具♪
すべり台から砂場へダイブ!そんなアクション見てみたい(。>∀<。)♡
もっと広い地形にしてプールとかも置きたい気もするけど
トンネルとトンネルの間の特等席で電車が見れちゃうこの場所
パッチならよろこんでくれるかなーと❀.(*´▽`*)❀

つづきます↓
6_20150911190820430.png
パズルマットのデザイン、修正前はこんな感じでした(。・(エ)・。)ノ
淡いカラーでこれはこれでありかなぁ。
はじめまして(´,,•ω•,,)♡
どのデザインも可愛くて、愛用させて頂いてます♡♡マイデザインの保存量が増えてほんとに嬉しいです(*ˊᵕˋ*)
パッチのお家で使っているパズルマットをぜひ使いたいです( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!
ご検討よろしくお願いします(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)
[ 2015/09/16 01:32 ] [ 編集 ]
こっちゃんさんへ♪*
初めまして♪*
わぁ。デザイン愛用してくださってなんて❀.(*´▽`*)❀
パズルマットも気に入って頂けてうれしいです(*^ω^*)♡
近々公開させて頂きますね♪
お待ちくださいね(。・ ∀<。)ゞ♡
[ 2015/09/17 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


