
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ローズパッチワーク☆*

8_20150907204724f8f.png
ギンガムチェックにドット、バラ柄にレース
ガーリーな柄を詰め込んだパッチワークのファブリックです(。・(エ)・。)ノ♡
こちらはアデレードのお部屋にも使ったベビーブルー。

11_20150907204727bbb.png
ピンク。
水玉柄が入ってるのでクリスチーヌやフランソワのお部屋にもおそろいで
使えるかな(o-ω・o人o・ω-o)

11_20150907205406a55.png
シャーベットグリーンとミルクティ。
4つ入れた柄の中で、ギンガムとドットとレースというのがまず決まっていて
残りの一つは何か絵柄にしようと、まずはパッチワークらしいバラ柄に(๑・㉨・๑)♡
候補だったいちご、さくらんぼ、りんご、お菓子、くまさん柄とかもまた作りたいな。

14_201509072113469ce.png
続いてシベリアのイス専門店の壁紙に使ったブラック。

15_20150907211651244.png
同じくラグに使ったベージュ。
たくさん並べたイスにもこちらのデザインを使ってます(。・(エ)・。)ノ♡

25_20150908032237eda.png
レッド。
濃い色は全体に使うとうるさくなるので
ポイントとして家具やカーテン、小さなラグなどに使う方が可愛いかも。

つづきます↓
3_2015090722213918e.png
それから、ボルドー、ネイビー、ダークグリーン。この3色もポイント使い向けかな。
ハピ森では色んなどうぶつさんのお家を作るので
のちのち使えるようにカラー多めに作ってみました(。・(エ)・。)ノ♡
いつも何だかんだで色多いw∑(ノ∀`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下QRコードです。
床に敷く場合は、じゅうたんとしてではなくラグやタイルとして貼るのがおすすめです☆
ご使用の際はこちらをご覧ください(。・(エ)・。)ノ
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。    
2
1
3
4
7
5
8
10
11
12
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/08 21:07 ] [ 編集 ]
なーチャンさんへ♪*
わぁ♪よろこんで頂けてよかったです(*^ω^*)♡
そう言ってもらえてうれしいです❀
また更新頑張りますね(。・ ∀<。)ゞ♡
[ 2015/09/09 14:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


