
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テディベア専門店♪*

11_20150906210813930.png
タウンのお店、もう一つはテディベア専門店(。・(エ)・。)ノ♡
メープル御用達のお店で、カウンターの奥にはいつもたーくさん買ってくれる
VIP会員メープル様の写真が飾られてますΣ(ノ∀`*)

17_20150906214248cd1.png
店内には種類豊富なたくさんのくまちゃん達(๑・㉨・๑)♡
店員さんの制服はアイドルな服。 ドレミちゃん似合ってるー(。>∀<。)♡

5_20150906200433681.png
おそろい帽子の仲良し三人がご来店(o-ω・o人o・ω-o)
今回使ったラグや壁紙は、シベリアのお店の屋根に使った
薔薇レースのデザインの色違いです(。・ ω<)ゞ♡

7_201509062004344e4.png
おしゃべりしながら店内をくるくる回ってもう夕方ー。
夕方の時間のちょっと薄暗くピンク掛かった色もすきだなぁ❀.(*´▽`*)❀
カワイイな☆ミ
おぉ、テディベア屋さんってこんな感じで作られてたんですね!
りりあさんがテディベア屋さんを作られていると聞いて
私も一度作ってみたんですが、
なんだかしっくりこなくて><
りりあさんのテディベア屋さんを参考にして、
また作ってみますね♪

そうそう、アデレード、私のところにも来ましたよ☆ミ
私のところのアデレードのお家は、
野原でのお誕生日会です♪
りりあさんのもやっぱりカワイイですね☆ミ
マイデザとか家づくり、村づくりのセンス、
分けてもらいたいです><
[ 2015/09/07 16:28 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ♪*
テディベアショップ、最初はいろんな洋服を着た白くまちゃんだけを
並べていたんですが、写真で見ると同じ顔があまりにたくさん並んでるのが
ちょっと怖くてw大きさも柄もわざとバラバラにして
並べ直しました(。・ ♉<。)ゞ♡

アデレード来たんですね!
可愛いしメルヘンの依頼もうれしいですよね❀.(*´▽`*)❀
野原でのお誕生会ですかー♪ 楽しそうですね♬
そんな風に言ってもらえてうれしいです(。>ω<。)♡
ありがとうございます☆
[ 2015/09/08 15:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


