
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パン屋さん♪*

1_2015090422372601e.png
タウンにあるお店の一つは、可愛いうさぎの店員さんがお出迎えしてくれる
タルトのおいしいパン屋さん♪*
今作ではタルトもカップケーキも食パンも、種類豊富にリメイク出来て
絶対並べたくなるー(。>∀<。)♡

2_20150904223728db2.png
売り場を広く取ったので、食べるスペースはカウンター席が奥にちょこっと。
一枚板のテーブルかわいいなー❀.(*´▽`*)❀

3_20150904223729ff4.png
お店で使ってるイスはシベリアのイス専門店のもの(。・ ♉<。)ゞ♡

つづきます↓
5_20150904223730308.png
かぼちゃのランプ、柄の部分が木の枝になってるのがすきで
あちこち多用してるー+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

7_201509042237320cb.png
いろいろ置きたい物が多すぎて、タウンのお店はどこも
『これ以上置けません』 と言われるまで物を置いてしまうw
『商品の台』 を必ず使わなくちゃいけない縛りがつらい∑(ノ∀`*)
私も♪
パン屋さん、私も作りましたよー☆ミ
私は、パンはお店で焼きたかったので、
売り場が狭くなって、全然パンが置けませんでしたけどww
それでもカウンターはしっかり作りましたw

パン屋さんは、自分の中でも結構自信作だったんですけど、
やっぱりりりあさんには負けちゃいます><
でも、つくったーが配信されたら、ぜひりりあさんにも見てもらいたいです☆ミ
[ 2015/09/05 09:36 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ♪*
ショコラさんのお店もパン屋さんなんですねー♪*
お店で作った焼きたてのパンおいしそうですね(。>∀<。)♡
うちはかまどだけ一応置いてみましたw

つくったー今月配信されるんですよね♪
夢見みたいな感じなのかなー(灬╹ω╹灬)
楽しみですよね☆
配信されたらショコラさんのパン屋さんにもお邪魔させて
くださいね(。・ ∀<。)ゞ♡
[ 2015/09/06 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


