
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メルヘンの世界♪*

7_20150829235553d2e.png
タウンで探してたアデレードの依頼はメルヘンの世界!

10_20150829235556447.png
アデレードには天使ちゃんになってもらって
何となく天国をイメージ❀.(*´▽`*)❀
床に使ったパッチワークのファブリックは、フランソワやチョキのお部屋に
使おうかなーと作っていた物です(๑・㉨・๑)♡

2_2015082923555006a.png
お庭。
アデレード持ち込みのメルヘンな外灯と時計を使いました(。・(エ)・。)ノ♡

3_201508292355536aa.png
屋根のマイデザはお部屋の床に使った物の色違い(。・ ω<)ゞ♡

8_20150829235555ef9.png
アデレードってちょっとメープル似(。・(エ)・。)ノ♡
アップで見ると白いアイアンベンチやチェアがまたすごい可愛いー♡
やっぱりパステルカラフルなカラーがすきだな❀.(*´▽`*)❀
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


