
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ペリーヌ姫のお部屋♪*

8_20150822001548c52.png
お姫様のお部屋に住みたいというペリーヌには
プリンセス家具をたくさん使ったお部屋をコーデ(。>∀<。)♡

5_20150821231706a79.png
外観。 昼間でもハートのイルミネーションがちゃんと光ってるのがうれしい(*^ω^*)♡
ハピ森で初めて作ったマイデザ屋根♪*
いちごやギンガムレースで何パターンか作りました(灬╹ω╹灬)

3_2015082123170696a.png
じゅうたんやラグとしても使えるかな。
プリンセス家具だけだと水色一色のお部屋になっちゃうので、水色のじゅうたんの上に
ピンクのラグを重ねてみました(。・ ♉<。)ゞ♡

つづきます。↓
10_20150822001548f3a.png
ハッピーホームカメラ?を使ってみたら
スノードームとかすごく細かく作られてるのが分かって感動ー❀.(*´▽`*)❀
雪の積もったお家に雪だるま♪*

7_20150822001546965.png
とび森ではデザイン枠を全部地面に注ぎこみたかったけど
ハピ森はやっぱりお部屋づくりがメインなのでファブリックもいろいろ試してみよ(。>∀<。)♡
ペリーヌ!
ネットでプリンセス部屋だと聞いて、ずっと待ってるんですけど
来ないです(笑)

りりあさんの所は、いつも可愛い子が来てて羨ましいです・・♡
何かコツとかあるんですかね?

[ 2015/08/22 08:31 ] [ 編集 ]
夜空さんへ☆*
プリンセス家具がほしくて、わたしもペリーヌ待ってましたー(。・ ♉<。)ゞ♡
コツなのか分かりませんが、確率を上げるために
タウンでお家を建てようか迷ってる4人を毎回チェックして
次々依頼受けてました☆
ほとんどの子はダンボールだけ開けて完成の状態なのですがw
今はアデレードのメルヘン待ちですΣ(ノ∀`*)σ
[ 2015/08/22 22:05 ] [ 編集 ]
私のところにも☆ミ
ペリーヌ、私も待ってたんですが、
昨日ハピ森起動したら、「お姫様みたいに過ごしたーい♪」
みたいな感じのことを言いながら、ペリーヌがいて☆ミ
しかもその次の日には、これも待ってたミントがいて♪
楽しみにしてたくせに、めちゃくちゃ悩みましたけどw
今は、ペリーヌが増やしてくれたプリンセスシリーズを使って、
お嬢様学校作ってます♪
私は今はハンナ待ちかなー☆ミ
[ 2015/08/24 12:07 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
ペリーヌ来たんですか♪*
待ってた子を見つけるとうれしいですよねー(。>∀<。)♡
うちはとび森での住人さんを集めてて
あと残すはルナだけになりました(。・ ♉<。)ゞ♡
ハムジにも会えて、すきな時にすきな子に会いに行けるのも
いいですよね❀.(*´▽`*)❀
[ 2015/08/27 13:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


