
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

星空ケーキ★ドリーム!

外回りに出掛けると 『雲の上で星空を見ながらケーキを食べたいなー』 と
お部屋を探してるどうぶつさんが♪*
お部屋タイトルは『星空ケーキ★ドリーム』
。。。何かすごいw∑(・ω・*)
1_20150815143736e4d.png
そんなロマンちっくメルヘンちっくなお部屋をご希望は
アイスケースの前にたたずむ彼∑(ノ∀`*)
お部屋は新しく増えた家具で、タイトルそのままな感じにコーデしました♪*
可愛いリクエストだと可愛いアイテムが増えてうれしいですね(。>∀<。)♡

そうそう、マイデザの洋服やウィッグもお部屋が完成した後に遊びに行くと
身に着けられるそうで、早速試してみましたー!
教えて頂いて感謝です(。・ ♉<。)ゞ♡
試しにQRで取り込んだマイデザ。 なぜかチョイスが長袖ニットw この暑いのにΣ(・艸・○)ェ!!

3_201508151437390ec.png
この猫足のショーケースすき♡
例の彼のおめめがチラリw |ω・`)チラ

2_201508151437388c7.png
一仕事終えてそんな彼、ワニのアルベルトと一緒にカップケーキタイム♪*
お部屋のイメージとのあまりのギャップに
思わずサングラスでおめめ隠してしまい
結局ちゃんとお顔全部写ってる写真がなかったりw(つ∀`*)

5_2015081514374003a.png
キキララなイメージで作った外観。
雲のカーペット可愛い♪* カーペットもリメイクで色変えられたらいいのにー。
煙の形も選べたりとか。 あと星型の風船がほしいなー。
マリオのスターじゃイマイチかな(灬╹ω╹灬)

ベッドの上で遠くを見つめる彼。 結局最後も横向きだw∑(ノ∀`*)
お部屋で使った階段と屋根は*マーメイドの階段*のマイデザを使いました(。・(エ)・。)ノ♡
星は・・・
アルベルト、いいなぁー♪
私も早くやりたいです☆ミ
星なんですが、マリオのスターの顔を後ろに向けるのはどうでしょう?
試してみましたが、ただの星みたいでしたよ\(^ω^)/
よければやってみてくださいね♪
[ 2015/08/17 15:02 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
なるほどー!
顔を後ろに向けちゃえばいいんですね(。・ ♉<。)ゞ♡
早速試してみます❀.(*´▽`*)❀
ありがとうございます♪*
[ 2015/08/20 20:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


