
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピーホームデザイナー♪*

1_201508021044201d9.png
ハピ森届きましたー☆
とび森もすっかりご無沙汰なので、ありす村メンバーに会えてうれしかったな(*^ω^*)♡

2_20150802104422be7.png
さてお部屋づくり。
クリスチーヌは水玉のお部屋がご希望ってことだったので
特にひねりもなくピンクの水玉柄w (ノ∀`*)

7_20150802104426dde.png
外観はタージマハル型のラブリーなお城に♪*
やっぱりお部屋よりお庭づくりがたのしいな。 マイデザも使えるし。

10_20150802104442bde.jpg
屋根にもマイデザインが使えるのがすごい!
*いちごの階段*のドットカーペットのデザインがぴったり使えました☆

5_20150802104424368.png
こちらはオリビアさんち。 お庭はやっぱりほぼありす村w

17_20150802104444ab3.png
*いちごミルクのキャンディレンガ*も一応屋根に使えました☆
*ドットカーペット*の方が合ってるかな?(。・(エ)・。)

つづきます↓
3_2015080210442214f.png
QRを読み取るとアミーボカードみたいに表示されるのも可愛いー+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
でも洋服やウィッグはQR読み取っても身に着けられないみたいでかなり残念(・ε・`)
お部屋に飾る専用なのかな。
ソフトに付いて来たアミーボカードはつねちゃまでしたw∑(ノ∀`*)

8_20150802104441471.png
こちらは甘~いお菓子をご希望のグルミンのお家♪*
お家づくりも好みの可愛いコを選んで出来るし
日報があるおかげで自分のペースで進められていいですね(。・ ∀<。)ゞ♡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/02 14:34 ] [ 編集 ]
あいさんへ☆*
初めまして♪*
街森から見てくださってるんですね☆
とってもうれしいですー(*^ω^*)♡

マイデザ、ハピ森でも使って頂けるなんて(灬╹ω╹灬)♡
マイデザを使った画像をTwitter等に載せて頂くのも
もちろん大丈夫ですよ~!
うれしいです(๑>∀<๑)
[ 2015/08/02 16:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/02 20:40 ] [ 編集 ]
ハピ森だ♪
おぉ!りりあさん、ハピ森買われたんですね!
わたしは、相変わらず悩み中ですw
でもやっぱり欲しいな~♪
お財布と相談して考えます☆ミ

りりあさんって、やっぱりこういうのセンスありますね♪
うらやましいです♪
外観とかも新しいのが増えたんですかね?カワイイです☆ミ
またハピ森ブログ楽しみにしてます\(≧ω≦)/
[ 2015/08/02 21:17 ] [ 編集 ]
すごくお久しぶりですね!
赤ちゃん、おめでとうございます!!
無事に産まれて安心しました。

ハピ森始めましたか、私もです(๑˃́ꇴ˂̀๑)

しかし、お店の色が全部私のところと同じでびっくり(゚д゚)

ちなみに、もうおとといかな?エンディング見てしまいました(笑)

クリスチーヌ、私も会えて、すごく嬉しかったです!!

お庭とか、めっちゃ可愛いですね٩(ˊᗜˋ*)و
よろしければ、デザイン使わせていただきたいのですが・・!

アミーボカード欲しいけど、リーダーライター持ってないし残念だぁ(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

これからも、楽しみにしてますね٩(◦`꒳´◦)۶


[ 2015/08/03 11:21 ] [ 編集 ]
あいさんへ☆*
こちらこそありがとうございます(*^ω^*)♡
そう言って頂けてとってもうれしいです(灬╹ω╹灬)
[ 2015/08/03 21:33 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
買っちゃいましたー(*ノωノ)
お部屋作りだけだったら買うか悩んだかもですが
お庭やお店を作れるって所に惹かれちゃいました☆

そんなことないのですが、そう言ってもらえてうれしいです(灬╹ω╹灬)
お家の形や壁を選べたりお庭づくりがやっぱり楽しいですよー☆
更新また頑張りますね(。・ ♉<。)ゞ♡
[ 2015/08/03 21:41 ] [ 編集 ]
夜空さんへ☆*
お久しぶりですー☆*
ありがとうございます!
早くに産まれそうで命も危なかったのに
何事もなく元気に産まれてくれて本当よかったです。:゚(。ノω\。)゚・。

夜空さんもハピ森されてるんですね♪
お店同じなんですか☆
ピンク系水色系が並んでるの可愛いですよね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
デパートもピンクにしたんですが
内装がブラックなゴージャスな感じにしたので
ホワイトの方が良かったかなーと。
後で直せるのかなー(๑・﹏・๑)

えっエンディング!∑(・ω・*)
すごいですねー! しかも一昨日!!w
素早いですねー☆
クリスチーヌがフランソワの写真持ってる辺り
姉妹を匂わせてくれてきゅんとしました(๑♡ω♡๑)

ありがとうございます(。>∀<。)♡
デザイン使って頂けるんですか☆
わーい。うれしいですー+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

アミーボカードはわたしもまだ買ってないんですが
リーダーライターとセットの物を買ったら一枚付いてました☆ つねちゃまがw
ありがとうございます♪
またブログお邪魔させてくださいね(。・﹏<。)ゞ♡
[ 2015/08/03 21:58 ] [ 編集 ]
買うぞー♪
りりあさん、わたしも買うことにしました、ハピ森♪
アミーボカードは何が入ってるかな~♪
もうすぐ買うので、めちゃくちゃ楽しみです☆ミ
実況とか見てると、アミーボカードはなくても結構大丈夫そうですが、
しずえなどの施設系のどうぶつたちの家は、
アミーボカードがないとコーディネートできないのかな?と思って。
その辺のことはよくわからないので、
りりあさんに教えていただけると嬉しいです\(^ω^)/
[ 2015/08/04 10:24 ] [ 編集 ]
ハピ森
りりあさんお久しぶりです(´ ˘ `๑)♡
ハピ森届いたんですね!?
私はハピ森も欲しいのですがw お金がw
次の更新楽しみにしてますねっ♪
[ 2015/08/07 11:06 ] [ 編集 ]
服は外やたぬきハウジングでは身に着けられないものが多いですが、他の学校などの施設では着替えられると思います!家具を動かすみたいに自分を動かしてそのままハンガーと服のマークに持っていけばあとは更衣室と同じように。服やマイデザもできます。知っていたらすみません…
[ 2015/08/11 13:37 ] [ 編集 ]
ハピ森☆ミ
ハピ森、うちにもきました♪
土曜からやってて、昨日までで38人(匹?)と、
学校と病院やりました☆ミ
ずっとやってますw

9月ごろに、ツクッターが配信されるそうですね☆ミ
ツクッター使えるようになったら、
りりあさんが作った家ばっかり見ちゃいそうですw
じゃあ、また今からハピ森やりますね♪w
[ 2015/08/12 13:06 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
お返事遅くなりましてすみませんヾ(。>﹏<。)ノ゙
ハピ森買われたんですか♪*
38人!すごい進みましたねー!
わたしは2ページ目に差し掛かったあたりで
止まっちゃってましたΣ(・艸・○)

なるほどなるほどー施設系のどうぶつたちは
アミーボカードがないとお部屋コーデ出来ないんですね。
しばらくはカードなしで楽しんで
やることなくなってきたら買おうかなぁ(๑・﹏・๑)♡

つくったーっていうのも配信されるんですね☆
楽しそうですけど、評価っていうのがちょっと怖い気も。。(灬╹ω╹灬)
[ 2015/08/15 13:41 ] [ 編集 ]
りぜっちさんへ☆*
お久しぶりですー♪*
ハピ森せっかく買ったんですが、なかなかやる時間が取れなくて
昨日久しぶりに夜更かしして遊んでましたΣ(ノ∀`*)σ
お部屋いくつか作ったのでまた更新頑張りますね(。・ ♉<。)ゞ♡
[ 2015/08/15 13:45 ] [ 編集 ]
るりふぁさんへ☆*
教えてくださってありがとうございます!
さっそく着替えてみましたー❀.(*´▽`*)❀
マイデザの洋服もウィッグも使えて感動です♪*
どうぶつさんにも着せられるんですね☆
さらに楽しくなりましたー+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
ありがとうございます♪*
[ 2015/08/15 13:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


