
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウワサのシベリアは♪

2
イケメンシベリアはやっぱり女子のウワサの的Σ(ノ∀`*)σ

1
シベリアしっかり聞いてるしw(。・艸-。)
もちろんだいすきだよー♪*

3_20150309162337567.jpg
そんなシベリアは地面デザを作ってるとよく見に来てくれて

2_2015030916233614c.jpg
興味津々(。・艸-。)
それ、作り中の水たまりにお花を浮かべたバージョンだよ(。・ ∀<。)ゞ♡

1_201503091623390f6.jpg
入っちゃったw
気に入ったのかしばらく水たまりに浸ってましたw(。・艸-。)
見ながら作ってるからちょっとどいてw∑(ノ∀`*)
[ 2015/03/12 17:32 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(2)
新作デザ♪
シベリア、浸かっちゃいましたねww
ありす村が真夏だからですかね?w
それより、お花浮かべてるの、カワイイですね♪
あと、1枚目と2枚目の写真の奥にうつってる
濃いピンクのデザも新作ですか?
カラフルなシンデレラタイルなのかな?
公開、楽しみにしてます☆ミ
[ 2015/03/12 18:44 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
暑くて浸かってるのが気持ちいいのかもですねw(。・艸-。)
お花を浮かべた物2種類出来上がったので
up待っててくださいねー♪*

あっそれは∑(・ω・ノ)ノ
ある意味新作なんですけどウィッグですw
シンデレラタイルは村長が持ってるので
何か作ってる途中だとその部分が
変わっちゃって(つ(エ)⊂)
[ 2015/03/13 08:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


