
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありす村の夢更新♪*

3
夢更新しました(。・(エ)・。)ノ♡
お花の芝生を修正したので、バンビうさぎさんチワワも新しい地面に合うように
手直ししました☆

1
そして新しく作ったお花のハート水たまり。
時間を掛けて作った水面、結構気に入ってます(。◕‿◕。)♡

2_20150304110102cd6.png
それから、ギンガムリボンとギンガムチェリーJSKを5色ずつ配布してます♪*
ギンガムリボンは今日また少し修正したので、ちらっと夢で公開した時より
新しくなってます(。・ ♉<。)ゞ♡

7
あとはだいたいいつものありす村です(。◕ ◕。)♡
ビスが着替えたくらいでw(。・艸-。)

5
いつもたくさんの訪問本当にありがとうございます☆
とっても励みになります。:゚(。ノω\。)゚・。
ありす村夢番地 1900ー1238ー0223
[ 2015/03/04 12:00 ] *☆お知らせ☆* | TB(0) | CM(10)
やっぱりカワイイありす村♪
ご無沙汰しちゃってすみません><ショコラです♪
水たまり、とってもカワイイですね☆ミ
それで、今リクの受け付け終了してらっしゃるのは分かってますが、
水面にお花を浮かべたものを作っていただけないでしょうか?
もしよろしければ、お願いします♫

この前りりあさんに紹介させていただいた村、
実は3日後ぐらいに消しちゃいましたww
また地形厳選やってますww
カワイイありす村を目標にして、
最高の村見つけます(゜_゜>)

りりあさんの自己紹介、変わりましたよね?
シベリアがとうとうビスやポンチョを抜いちゃいましたか?
みんなかわいくて、迷っちゃいますけどね☆ミ
[ 2015/03/05 16:31 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
お久しぶりです♪*
ありがとうございます(*^ω^*)♡
水たまり、そう言ってもらえてうれしいです☆

街森で作ったお花の泉が元になっているので
最初、お花を浮かべていたんですが
水面をキラキラした感じにするために白い部分をだいぶ多くしたので
淡い色のお花は同化しちゃってダメだったんですー(つ(エ)⊂)

えっ∑(・ω・*)
地形も住人さんも素敵だったのに(o>ω<
でも地形厳選も楽しそうですよね☆
わたしはすぐに決めちゃったので
もう少し選んで決めればよかったなーとちょっと思います(๑・౩・๑)
また素敵な村が見つかるといいですね♪*

シベリアには癒されまくりで
気付けばビスやポンチョ以上です(。・ ♉<。)ゞ♡
[ 2015/03/06 13:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/06 15:35 ] [ 編集 ]
なすさんへ☆*
可愛い村と言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♡
フレンド交換はずっとお休み中で。。
すみません(ノд・。)
[ 2015/03/06 19:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/06 21:30 ] [ 編集 ]
なすさんへ☆*
せっかく誘って頂いたのにすみません(ノд・。)
[ 2015/03/07 10:26 ] [ 編集 ]
迷いどころ!
せっかくお返事くださったのに遅くなりすみません><
ショコラです☆ミ

お花浮かべるの、既にやられてたんですね・・・。
なんかすみません><

そうそう、クリスチーヌもフランソワもいたんですが、
やっぱり道はビシッ!と通したくて・・・
でも今、この村に負けないくらいの村にいて・・・
草の模様は〇じゃないし、川の形も凸凹じゃないんですが、
初期住人にビス、ピータン、ハムジがそろってて・・・
5つ目の村なんて作りたくなくて、あまり妥協はしたくないんですが、
まあまあ気にいちゃって・・・。
りりあさんなら、この村にしちゃいますか?
[ 2015/03/08 15:34 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
いえいえ、お花やっぱりもう一度
出来る色がないか試してみますね(。・ ω<)ゞ♡

前の村と同じくらいいい感じの村が見つかったんですね♪
ビスにピータンにハムジ! 最強じゃないですかー☆*
それ見た瞬間決めてしまいそうですよねΣ(ノ∀`*)σ

うーん、わたしだったらやっぱり住人さんは
後から好きな子を好きな場所に呼びたいというのもあって
地形や大通りを通せるかとか、池の数が少ないことや
地面の模様を優先させるかもです(。・(エ)・。)ノ

でもその最強トリオは確かに惹かれますねー(ノ∀\*)
[ 2015/03/08 15:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/03/09 14:00 ] [ 編集 ]
なすびさんへ☆*
はい、ありがとうございます(。◕‿​‿​◕。)♡
[ 2015/03/09 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


