
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆お花のハート水たまり☆*

1
夢見で配布していた*お花の芝生*に合わせたハート型の水たまりです(。・(エ)・。)ノ♡
街森で作った*お花の泉*のようなイメージで、お花に囲まれた感じに(。◕ ◕。)♡

3
動物たちと合わせて使ってみた感じ♪*
芝生周りにはやっぱりお花の小川を流したいなー(。◕ ω ◕。)♡

1_20150310111922367.jpg
こちらはリクの水たまりにお花を浮かべたバージョン(。・ ∀<。)ゞ♡
ピンクのお花と

2_20150310111923aec.jpg
白いお花。
白いお花の方は葉っぱも一枚一緒に浮かべました(。・ ♉<。)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
5_201503101123033eb.png
お久しぶりです!
1年ぶりに見てみたら、可愛いデザインが沢山で、
しかもよく使う水たまりのデザインなので、
久々にとび森をやりたくなってきました!
でも来年、高校受験なんですよ…。
勉強の励みにたまに見に来たいと思います♪
これからも応援しています!
[ 2015/03/27 15:45 ] [ 編集 ]
またまた可愛いマイデザインが♡
使わさせてもらいますね❀.(*´▽`*)❀.
次の更新楽しみにしてますね✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜
[ 2015/04/01 16:34 ] [ 編集 ]
リクエストなのですが、青髪の帽子(ラビットベレー帽や帽子など)
いろいろとよろしければぜひお願いします!
最近、更新、都合によって大変そうなので、
できればなので、できなくても全然かまいません。
このブログも見れるときは見てるので、、、
お返事が遅れても全然いいので!
もしできるならお願いします。
長文しつれいしました!(ごめんなさい、、、)
[ 2015/05/06 18:52 ] [ 編集 ]
まいさんへ☆*
お返事抜けてしまっててすみません(o>ω<
お久しぶりです☆*
そう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)♡

来年受験なんですね。
頑張ってくださいヽ (*・ω・)ノノ゚
勉強の息抜きにでもまた遊びに来てもらえたら
うれしいです(。・(エ)・。)ノ
[ 2015/08/20 20:23 ] [ 編集 ]
リゼさんへ☆*
お返事遅くなりましてすみません(ノд・。)
わぁ。そう言って頂けてマイデザ使ってもらえて
とってもうれしいです+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
[ 2015/08/27 13:43 ] [ 編集 ]
ケーキさんへ☆*
お返事遅くなりましてすみません(ノω・`。)
リクエストの受付はお休み中なのですが
また再開したら少しずつ作らせて頂きますね(。・ ω<)ゞ♡
青髪というのは紺色っぽい髪色ですか?
リクエスト内容もまた詳しく教えて頂けたらと思います(。・(エ)・。)ノ
[ 2015/08/27 13:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


