
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気になるテント♪*

1_20150302133118e63.png
キャンプ場にテントが張ってあると、誘えないけど誰が来てるのか気になって
とりあえず覗いてみたくなります♪*
だいたい入ってすぐ間違えましたと言わんばかりに無言で退出するのですがw

この日来ていたのは
2_201503021331191e3.png
はっ ゚∑( Д ノ)ノ彡

7
えっえっうそでしょ ゚∑( Д ノ)ノ彡
ハムジがまた来てくれるなんて(ノ∀\*)

5
このサイズ感といい、体系といい、それでいて真っ黒Σd=(・ω-`○)グッ♪
完全にツボです(ノ∀\*)

3
2度も来てくれるなんて、ありす村が気に入ったの?
もう越してきちゃいなよΣ(ノ∀`*)σ♡
村長の権限で11人村にするってしずちゃんには話しておくからwΣ(ノ∀`*)σ
[ 2015/03/10 17:32 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


