
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆お花の芝生とうさぎ、バンビ、チワワ☆*

8
春になったので*お花の芝生*を使おうとひっぱり出して来たんですが
小花とのバランスとかお花をもう少しくっきりとかいろいろと修正したくなって
今回は修正版です(。・(エ)・。)ノ♡ (夢見で配布している物と同じ物です。)

1_201503012145082be.png
こちらは作っていなかったうさぎさんとお花の地面の組み合わせ♪*
バニラ色のうさぎさんと

5
真っ白なうさぎさん。

2
お花を修正したバンビと

3
チワワ。

7
芝生をいじるといつも小川を作りたくなります(。◕﹏◕。)♡
ありす村で使っているレンガにはマーメイド水路を合わせたいけど
芝生の周りにはやっぱり小川を流したいなー。
理想は水路と小川2種類設置w デザイン枠がもうないですが
枚数少な目に作ればいけるかなー(。・ω・。)♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
10_20150301221703eca.png
可愛いから^^
なんかとってもキュートで可愛いドレスを作って下さい^^
色はピンク色がいいですー^^
[ 2015/08/03 20:18 ] [ 編集 ]
ひめのさんへ☆*
コメントありがとうございます☆
リクエストの受付はお休み中なのですが
ピンクのドレスでしたら以前作ったピンクシンデレラがあるので
よければ見てみてくださいねー(灬╹ω╹灬)
こちら↓
http://ririalice.blog53.fc2.com/blog-entry-343.html
[ 2015/08/03 22:04 ] [ 編集 ]
さっそくつかわせて頂きます^^
とっても可愛いですねー
ありがとうございます^^
どうやったらこんな上手くかけるのですか~?
良かったらコツ教えて下さい*
[ 2015/08/05 01:16 ] [ 編集 ]
ひめのさんへ☆*
気に入ってもらえてよかったです(灬╹ω╹灬)
上手くはないですが、そんな風に言って頂けて
使ってくださってとってもうれしいですー(*ノωノ)
[ 2015/08/15 13:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


