
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆森のアイスクリーム屋さん☆*~アリスエプロン~

RUU_00028_20090302210100.jpg

チョコクッキーをお部屋に敷いてみたら、お菓子屋さんみたいな服が着たくなって
エプロンを作ってみてました☆

出来上がったのはアイスクリーム屋さん。(りりあの勝手なイメージですけどw)

ブルーに変えてアリスちっくにも
ピンクに変えてピンクアリスちっくにも。(無理矢理w)

エイブルに展示したので、早くビスが着てくれないかな♪
まるい体で、ストライプをどれだけ伸ばして着てくれるのか楽しみですw


もし使われたい方がいらっしゃったら以下デザイン画等です☆

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*アイスクリーム屋さん*

 アイスクリームやさん アイスクリームやさんうしろ
        *前*              *後ろ*
  
 アイスクリームやさんデザミニ アイスクリームやさんそでデザミニ アイスクリームやさんうしろデザミニ
     *前*          *そで*        *後ろ*   
    ☆パレット11☆ (クリックで拡大します。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*アリスのエプロン*

 アリス アリスうしろ
        *前*              *後ろ*
  
 アリスデザミニ アリスそでデザミニ アリスうしろデザミニ
     *前*          *そで*        *後ろ*   
   ☆パレット5☆  (クリックで拡大します。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*ピンクアリス*

 ピンクアリス ピンクアリスうしろ
        *前*              *後ろ*

 ピンクアリスデザミニ ピンクアリスそでデザミニ ピンクアリスうしろデザミニ
     *前*          *そで*        *後ろ*   
   ☆パレット5☆  (クリックで拡大します。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

~余談です~

RUU_00051.jpg

ずいぶん前に載せた大きなリボンとクマウサギが
少しずつ生まれ変わってますbear

RUU_00055_20090302214214.jpg

ずっとお蔵入りだったので、流れるプールで楽しく遊んでもらったりkao02

RUU_00057_20090302214222.jpg

旦那さんの意見を採用して色がずいぶん変わったりw

流れるプールが、どこからどこまで流れるのかも、もう少し考えてみますwkao02

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

それから

☆拍手コメントを送ってくださった方々へ☆

お返事する場所がないので、こちらで失礼します☆

大変うれしく読ませて頂きました*^ω^* どうもありがとうございました~~*^ω^*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


こんばんは~♪

昨日お借りしたデザイン、さっそく作らせて
いただきまして、ブログへUPしました。
すごいかわいくて、後ろのリボン姿もGOODです。

そして、アリス~ちっくなワンピまたまた
かわいいですね!
地面デザもメルヘン~♪
アリスワンピもおかりしたいな~♪

これからもどうぞよろしくお願いします。
デザイン大切に使わせていただきます。
[ 2009/03/02 22:33 ] [ 編集 ]
マロンさんへ☆
こんばんはー☆

デザインつくって下さってありがとうございます~*^ω^*
ブログにまで載せていただいて*^ω^*

アリスのエプロンもよかったら、
ぜひ使ってやってください☆

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
仲良くして頂けたらうれしいです*^ω^*
[ 2009/03/02 23:32 ] [ 編集 ]
あぁん♪またまた可愛い洋服がぁ(o^-')b
リアルおいつかないよぉw
今日も忙しいので、森出来なさそうだからなぁ(・・`)
明日はたぶん時間がいっぱい出来るから、りりあワールドに没頭しようっO(≧▽≦)O
ということで、事前報告っ♪
おかりしますm(_ _"m)ペコリ
[ 2009/03/03 06:58 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/03/03 10:43 ] [ 編集 ]
ゆんさんへ☆
いつもコメントくれて、デザインも使ってくれて
ありがとう~~*^ω^*

ゆんさんに言われて何となく気づいたけど
確かに公開のペース早いかも・・・w

たぶん自由にデザインするより、デザイン画見て作るほうが
マス目数えたりして大変なんだよね*≧ω≦*

あまり無理しないで、試験も頑張ってね*^ω^*
[ 2009/03/03 11:03 ] [ 編集 ]
非公開コメントさまへ☆
はじめまして♪

デザイン使ってくださってるんですね☆
とってもうれしいです*^ω^*
住人さんまで着てくれてるなんて*≧ω≦*

こんなブログですけど、よかったら
また遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/03/03 11:08 ] [ 編集 ]
りりあさんぜひぜひコード登録しちゃってください^^
私もいつかはりりあさんのラブリーな村に遊びいくのが夢でした(*・・*)ポッ
私も登録させていただきます♪
通信できるようになったらぜひ教えてください(人д〃)ネッ★ かわいいーりりあさんとピスにお会いできるの楽しみにしてまぁす★

って・・・またかわいいデザインお洋服がぁぁ!!
なんでそんなにザクザクッアイデアできちゃうんだろー
もうその才能がほしいよぉ(*ノдノ)
アイスクリームやさん作らせてもらいます★めちゃくちゃ
(* ´艸`)カワイー
うちのおなかポニョなショーイにもきてもらいたいw
ビスもはやく着てくれるといいねぇ♪
絶対似合いそう( ´艸`)
[ 2009/03/03 12:52 ] [ 編集 ]
*ともみん*さんへ☆
コード交換ありがとうございます~☆ うれしい~*^ω^*
早速登録しちゃいますね♪
私も早くともみんさんにお会いしたいです*^ω^*

今日は、ずっと調子の悪かったうちのパソコンを
直してもらってて、今まで掛かって
やっとちゃんと動くようにしてもらったの~♪*^ω^*
あとは、WIIの設定を直せば、通信できるように
なるかもー! たのしみ~*^ω^*

アイスクリーム屋さん使ってくれてありがと~*^ω^*
ペンギンキャラは、やっぱり可愛すぎるねーw
お腹ぽにょぽにょゆれるしねw
[ 2009/03/04 01:43 ] [ 編集 ]
次々浮かぶね~ほぅほぅ(*゚д゚))

水路から、クマさん顔だしてるのかわゆいw
うちも、水路奮闘中だよ~Σ(`∀´ノ)ノ アウッ
水のとこに何か浮かべたくてw
[ 2009/03/04 16:53 ] [ 編集 ]
ひなさんへ☆
コメントありがとう~☆

水路いいよね~♪
私も今回のは、一応プールだけど
小川みたいなのも作ろうかな~って
思ってるよ~*^ω^*

ひなさんのもたのしみにしてるね*^ω^*
[ 2009/03/04 23:30 ] [ 編集 ]
とっても可愛いデザイン。早速作らせていただきました!

めっちゃおきにいりですぅ~
もう全部作りたいなぁ~

あたしもみならってカワ(・∀・)イイ!!デザインつくらなきゃッ♥

参考にさせていただきますぅ❦
[ 2010/12/31 21:36 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/05 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


