
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆チェリーギンガムジャンパースカート☆*

1
夢見で先に配布してましたが、*いちごのギンガムジャンパースカート*
いちごをさくらんぼにというリクを頂いて、ヘッドドレスとセットで作りました(。・(エ)・。)ノ♡
カラーは水色、、ピンク、黒

2
赤、ベビーピンクの5色。
さくらんぼは、それぞれジャンスカのカラーと合わせて濃いめのチェリーピンク、
チェリーレッド、ベビーピンクと少しずつ色が違います(。・ ω<)ゞ♡

2月中はギリギリまで冬物upして
春らしいこちらは3月になるの待ちでした∑(ノ∀`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1
2
3
5_20150228145526de0.png
7
さくらんぼ良いですねー
特に黒と濃いピンクが好きかな。

そうそう、リクエストの品、ありがとうございました!
大事に使わせていただきますm(u_u)m

入院されたのですね・・とうとう・・・
元気な子を産んでください!応援していますよ。
そして、またブログに戻ってこれることを期待してます。

[ 2015/03/07 19:52 ] [ 編集 ]
夜空さんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♡
いちごもだいすきですが、さくらんぼも可愛い形ですよね♪*

リク品大変お待たせしてしまってすみません(ノд・。)
使ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♡

そうなんですーついに入院になっちゃいました(ノд-。)
何とか5月まで産まれちゃわないよう点滴で引き伸ばしてもらってます☆
副作用がいろいろ出て、手も震えてキーがうまく打てない(ノд・。)

ありがとうございます☆
元気な子産んでまたブログにも戻ってこれるよう頑張りますね+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

[ 2015/03/08 08:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


