
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆編みこみツイン*ポンポンリボン☆*

8
*編みこみツイン*ポンポンリボン*リクの黄髪です(。・(エ)・。)ノ♡
ニットに合わせたいポンポンリボン♪*
カラーはホワイトと

2
ピンクの2色。
黄髪にブルーやグリーンのおめめってすき(*´꒳`*)♡
常夏と化してるありす村ではレモンパックが欠かせません!(。・艸-。)

余談ですが、DSが壊れかけてます∑(・ω・ノ)ノ
下画面と上画面のつなぎ目が割れちゃって
右側が完全に外れちゃいました ゚∑( Д ノ)ノ彡
部品が3つくらいぼろぼろと取れて、中の機械が見える状態に(ノд・。)
一応起動は出来るのですが、このまま使っていたら左側まで割れちゃいそうだし
写真のボタンも押しづらいので、ずっと使っていたLLから
家にあった3DSに移動しました(๑・㉨・๑)
画面が小さくなってデザインポチポチしづらいー。(ノд-。)
new3DSを買うか修理っていう方法もあるけど
入院ももうそこまで迫ってて、また森も出来なくなっちゃうので
とりあえずこのまま3DSで我慢かなーヾ(。>﹏<。)ノ゙

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
3
ありがとうございます~♡
黄髪に青目系とか寒色系似合いますよね✦
というか、ほんと可愛いですっ

これまでLLで作業なされてたのですね
自分は普通の3DSで慣れているので
LLになったら大画面でびっくりするだろうな~
LL欲しいな・・
私は、人一倍がさつなので
すぐ落としたりするのでもう塗装はげてたり
LRボタン反応薄れてきたりで・・変えたい!

入院も頑張ってくださいね・・!
変な質問になっちゃいますが、入院したら
どれくらいで復帰できるのでしょうか?

[ 2015/02/26 19:00 ] [ 編集 ]
夜空さんへ☆*
ありがとうございます☆+
そう言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♡

3dsも慣れて来ましたよー♪
結構大きさ違いますよね。
LLだと大きくて目立つので、家以外では開くの恥ずかしいくらいなんですが
このサイズなら待ち時間とかにも出来そうです(。◕‿​‿​◕。)♡
わたしこそ何でも扱いが雑で、PCにDSにデジカメに
我ながらいろいろ壊すなーとw ゚∑( Д ノ)ノ彡

入院は、本当はとっくにしなきゃいけないんですが
上の子がいるので注射と薬で何とか引き伸ばしてもらってます(o>ω<
入院したら産まれるまで退院は出来なくなっちゃうので
ブログ復帰は何か月も後か、もしかしたら出来ないかも?です(ノд・。)
[ 2015/02/27 11:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


