
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと昔のありす村へ♪*

1
自分の村の今の夢を見ることは出来ないけど
夢番地が変更になると、変更前の自分の村の夢を見れるそうなんです☆*
そんなことが出来るなんてー!と感動して、さっそく夢のありす村へ+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
2年前くらいの村かな?

1
シベリア困惑してるw

5
あっこの家は!
カモミちゃんだー+.゚(o☻ܫ☻o)゚+ ひさしぶりー♪*
まさかこんな形でまた会えるなんて(。◕ ◕。)♡

ってことは!

3
マリー――! 会いたかったよー。:゚(。ノω\。)゚・。
フランソワと同じあたし系だけど、フランソワは結構気が強めのお姉さん♪
マリーはもう少しか弱いイメージだなー(。◕‿​‿​◕。)♡

12
ジュリー節もなつかしい♪
こんな初期のお家があったり∑(・ω・*)

7
橋がない!∑(・ω・ノ)ノ ここにあるはずなんだけど。
そっかーまだ3つ目の橋が架かってないんだ!

15
おなじみメンバー(*^ω^*)♡
シベリアは夢の中でも世話焼きで優しい(*´ω`*)♡
そうそう、まさかの自分にも会えるんだよね☆

8
りりあ村長! 感動というより服がガチャガチャでびっくりした∑(・ω・*)
水路の色は薄いし、ティーカップのラブトピアリーも目が粗いし(つ(エ)⊂)うーん。
今もそんなに変わらないけど、昔作った物や修正前の物って
我ながらヘタではずかしw(´-ω-`;)ゞ

5
バルーンアーチが至る所にあったり、風力発電?があったり
公共事業もいろいろ違うなー。

10
こんな所に灯台! 風車はこっちにあったんだね☆
ってそのお家は

11
ピータンだー♪ ほんとキセキだよー。:゚(。ノω\。)゚・。
早く商店街においで♪*

夢番地が変更になると、それまで訪問してくれた方の人数が0に戻っちゃうそうで
一度リセットされていたみたいです∑(・ω・*) 知らなかったー。
せっかく来てくださった方々のカウントリセットは悲しいことだけど
お別れしちゃっただいすきな子たちにまた会えて
タイムマシーンで過去に戻ったような素敵な体験でした+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
[ 2015/02/20 13:10 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(6)
あ!前の夢番地なら見れるんですねー!
懐かしの住人だ´`
前のデザインで十分綺麗じゃないですかあ(*´ー`*)
でも、ちょっとでも進化?してるのが分かります(*^^*)
昔の子達に会えてよかったですね٩(◦`꒳´◦)۶
自分のとこも、夢番地更新したいけど・・海なんか、もう倉庫状態(@Д@;)
[ 2015/02/20 19:54 ] [ 編集 ]
夜空さんへ☆*
そうそう、夢番地が変更になると
前のが見れるんですー♪*
ずっと知らなくて、2年ぶりに
懐かしの子たちに会えました(*^ω^*)♡

デザインもたいした違いじゃないんですが
やっぱり前に作った物は自分的に結構残念で(つ(エ)⊂)

海岸は荷物置き場になりますよねw
うちもお花とフルーツを置いてて
荷物を広げるスペースがないです(つ∀`*)
[ 2015/02/21 12:01 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/23 17:53 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
そう言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♡
そうそう、メリーゴーランドがない分
シンデレラタイルが点在してますw(。・艸-。)
水面の色もやっぱり修正版の方がいいですよね☆

村作り直されるんですか☆
4つ目!すごいですね!

地形厳選の条件ですかー。
だいぶ前のことで忘れてしまいましたが
駅前に池や岩がない、池が少ない、滝が正面向き
雪の地面が☆型、Rパーカーや役場が北側にまとまってるとか
そんな感じだったと思います(。◕ ◕。)♡

今また作り直すなら、川が凸凹←こんなような形の村がいいですw
納得いく村に出会えるといいですね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2015/02/24 04:36 ] [ 編集 ]
引っ越し先は・・・
コメ返ありがとうございます☆ミ
新しい村、見つかりましたー!
りりあさんの理想のような川の形ですww
りりあさんと好みが合うなんて嬉しいです♡
特産品と浜辺の形以外は希望通りで、
しかも!!!
初期住人にフランソワがたまたまいた村~♪
さらに・・・
村を作ってはじめに引っ越してきたのが、クリスチーヌ!!!
家の場所はちょっとビミョーだけどww、
2人とも永住さんの予定だったので、信じられませんでしたww
奇跡の村に引っ越したと思ってます♫
村長宅が邪魔で橋を架けたいところに架けられないかもしれませんが、
橋より姉妹を優先するかもです♡
[ 2015/02/24 19:28 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
新しい村決まったんですね♪*
おぉぉ川が凸凹系ですか☆ いいなーΣ(ノ∀`*)σ
しかもフランソワにクリスチーヌまで揃って
すごいですねー!
素敵な村が見つかってよかったですね(*^ω^*)♡
村厳選もたのしそうです♪♪
[ 2015/02/25 13:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


