
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆いちごのギンガムヘッドドレス☆*

2_2015021815160010b.png
*いちごのギンガムジャンパースカート*とコーデ出来る*いちごのギンガムヘッドドレス*
リクの金髪です(。・(エ)・。)ノ♡
金髪に黒いヘアアクセって好き+.゚(o☻ܫ☻o)゚+
カラーはブラック、ブルー、ピンク

3_201502181516016a1.png
レッド、ベビーピンクの5色です♪*

金髪のリク品はこれで完了☆ 次は黄髪に取り掛かります(。・ ∀<。)ゞ♡
黄髪は使う色が多くて、一番手間のかかる髪色で
いつも後回しになっちゃって申し訳ないです(ノд・。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
5
金髪に黒って合いますよね~可愛い♡

わっ黄髪一番大変だとは・・っ何かすみません・・(><。)
[ 2015/02/23 17:33 ] [ 編集 ]
夜空さんへ☆*
金髪に黒や白って可愛いですよね♪*

いえいえ、こちらこそ気を遣わせてしまってすみません(つ(エ)⊂)
黄髪は一色でオレンジ系に作ることも出来るのですが
少し緑がかった色の方が黄髪の色に合うかなーと
勝手にいろいろ手を加えてるだけですよー☆
いくつか出来上がってるのでどんどんupしていきますね(。・ ♉<。)ゞ♡
[ 2015/02/24 04:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


