
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆クリスチーヌ帽子☆*(金髪)

1_201502141627369eb.png
*クリスチーヌ帽子*の金髪が出来上がりましたー(。・(エ)・。)ノ♡

7_201502141641121e7.png
さっそくクリスチーヌに見せに村へ行ったら、またカウントダウンが∑(・ω・*)
かくれんぼが始まりましたw(。・艸-。)
隠れてる姿が可愛くてついついやってしまう(*´꒳`*)♡

3_201502141627398bf.png
コグマコンビは分かりやすい家の後ろw(。・艸-。)
シベリアはちょっと難易度上がって木の陰に(。・(エ)・。)ノ♡

5_2015021416274190f.png
かくれんぼが終わってクリスチーヌとのんびりお散歩+.゚(o☻ܫ☻o)゚+

黄髪も出来上がってるのでup待っててくださいねー(。・ ∀<。)ゞ♡
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1
おーっ金髪にするとますますそっくり!
かくれんぼも楽しそう(*^^*)

黄髪早速できたのですねっ!お忙しいのに本当にありがとうございます ((>д<))
[ 2015/02/22 16:07 ] [ 編集 ]
夜空さんへ☆*
金髪だとまたおそろ感出ますよね(。・ ∀<。)ゞ♡
黄髪出来上がりましたよー☆*
金髪ウィッグももうすぐup終わるので
次は黄髪ウィッグをいろいろupしていきますね♪
夜空さんからのリクの物もいくつかあるのですが
もう覚えていないかも?なくらいお待たせしてしまって
ほんとすみません(ノд・。)
[ 2015/02/22 21:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


