
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆チョコレート三角巾とチョコベレー☆*

1_20150212195052a78.png
*チョコレートミニベレー*のアレンジでいろいろ出来上がりました(。・(エ)・。)ノ♡
まずはチョコ色のエプロンとバレンタインコーデが出来るチョコレート三角巾♪*
エプロンと三角巾の組み合わせってすき(*´ω`*)♡
後姿お気に入りです♡
バレンタインにはもう間に合わないけど、ギンガムとかいちご柄とか
いろんな柄やカラーも作りたいなー。 ホワイトデーにでも(。・ ♉<。)ゞ♡

2
あとは*ラビットファーベレー*に近い形のシンプルなチョコベレーと

3_201502121950555f7.png
ベレーのふちにリボンを巻いたチョコリボンベレーの3種類。
それでは素敵なバレンタインを+.゚(o☻ܫ☻o)゚+゚

追記:2015.3.1 チョコレートベレーを修正。Rコード差し替えました☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1_20150227135257400.png

覚えられているか自体が不安な奴です
こんにちは…!! か な り 久しぶりにコメントをさせていただきますぴょんです…!!
相変わらずかわいいですね…!!
あの、もしよければこのチョコベレーシリーズの色変えで
茶髪ってできますか…?かなり難しいと思うんですけれども…
あといつでも使えるように後ろにあみこみを…!!

さらにできれば
濃い金髪(金髪のひとつ上の段階)バージョンもお願い致します…!!

いや、久しぶりなのにこんなのですみません。
まあ、ごきげんようです…!!(意味違う)
[ 2015/02/22 16:27 ] [ 編集 ]
ぴょんさんへ☆*
こんばんは☆ お久しぶりです(。◕ ◕。)♡
リクエストの受付は今ちょっとストップさせて頂いていて
お約束は出来ないのですが(o>ω<

えと、チョコレート三角巾、チョコベレー、チョコリボンベレーを
それぞれ茶髪と黄髪でと

後ろに編みこみというのは↓こちらの
http://ririalice.blog53.fc2.com/blog-entry-506.html
チョコレートミニベレーを茶髪にということで
大丈夫ですか?

茶髪はどれもベレーの色と髪色が近いので
出来るか分かりませんが、試してみますね(。・(エ)・。)ノ♡
[ 2015/02/22 21:20 ] [ 編集 ]
あ、そうですそうです!
たまってるでしょうに
本当にありがとうございます…!
茶髪は難しいと思いますが…ンンン
ありがとうございました!
ふわぴよでした!
[ 2015/02/23 05:59 ] [ 編集 ]
ふわぴよさんへ☆*
お返事ありがとうございます♪*
こちらこそリクエストありがとうございます(。◕ ◕。)♡
使いたいと思って頂けてうれしいです(*^ω^*)♡
[ 2015/02/24 04:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


