
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆クリスチーヌ帽子☆*

1
*うさみみ帽子*のリメイクのクリスチーヌとおそろいの帽子(。◕ ◕。)♡
何とかおそろ感を出したくてクリスチーヌを追い掛け回して
水玉の大きさや色味を調整してw(。・艸-。)

3
クリスチーヌが見つからなくてカフェまで探しに行ったら
シベリアが休憩してたので一緒にほっと一息。
マスター、ブラックでお願いね(。・(エ)・。)ノ♡
シベリアはキリっとした顔でミルクたっぷりだってw(〃艸〃)

2
大きな水玉模様とりあえず完成ー☆
普段の髪色に合わせてピンク髪で作ったけど
クリスチーヌもフランソワもちょこんと見える前髪が金髪なんだよね。
金髪も作ろ♪*

5
クリスチーヌお疲れさまー。
いっぱい追い回してごめんねw(。・艸-。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
7
クリスチーヌだ~そっくりですね٩(ˊᗜˋ*)
リクエストをぐっと我慢っ(;`・~・)ぐぬぬ

クリスチーヌほんと可愛いですよね・・
萌えキュンです♡♡♡

一日遅れたけど
HAPPYVALENTINE♥
[ 2015/02/15 09:30 ] [ 編集 ]
夜空さんへ☆*
わぁ♪ありがとうございます(*^ω^*)♡
リクですか☆ 夜空さんの髪、黄髪ですよね☆
金髪をup予定なので、よければ黄髪も一緒に作りましょうか?

クリスチーヌはほんとピンクの水玉におめめキラキラで可愛くて
きゅんきゅんですよね(*´꒳`*)♡

バレンタインでしたねー♪
うちは一日遅れですが、ちびたんの友達家族が遊びに来てくれて
わいわいチョコ食べてましたw(。・ ♉<。)ゞ♡
[ 2015/02/15 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


