
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆ベスポジ雪だるまとお年頃な・・・☆*

いい天気♪

今日は久しぶりのいいお天気☆
晴れてると写真もキレイに撮れますね♪



雪だるづくり

まずは、雪だるまづくり
今日は、わりと気の利いた場所に雪玉がありました

成功

やったね 頭は意外と小さめでもいいのかも☆

目指せ!抱かれたい雪だるまナンバー1

門の隣のベスポジに作ってあげられました


きゅぅぅん

今日のお客様はセイイチ。
あいにく食べ物を持ち合わせておらず、こんなに頭下がっちゃいました
あとで果物でもw


毛糸のパンツ

今日もアイダホは可愛い


一方ツバクロのやつは、何やらカッコイイあだなを思いついたとのこと。

ノーセンス

ちょ ・・・・

ノーセンス

やめてくれ


成長期

そんなツバっち(←りりブーに対抗)もお年頃。
ニキビに悩んでる様子。

恋心?

真っ白なお部屋に住む真っ白なユキちゃんに
実はモッテモテだったりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
[ 2009/01/28 14:11 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(2)
はじめまして♪
訪問履歴からきました~♪
リンクしてくれてて、嬉しいです~(っ´∀`)っ))
ピンクでとっても、可愛い村ですね((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+
もし、よかったらうちも、リンクしてもいいですか?w
ぜひ、また遊びにきてくださいね~♪♪
[ 2009/01/29 16:36 ] [ 編集 ]
ひなさんへ☆
コメントどうもありがとうございます☆^^
リンク、勝手に貼ってしまってすみませんv-356v-356
とてもステキなブログで度々覗かせて頂いてます☆
プロフィール写真の服も、ちゃっかり
ひなさんのデザインをお借りしていたり。。(^^*
リンクはもちろんOKですよ☆
仲良くして下さるとうれしいです*^^*
[ 2009/01/29 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


