
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆苺のチョコタイル☆*

RUU_00024_20090226210233.jpg

お菓子の道を作ろうと思ってて
歩く部分を苺味のチョコレートにしてみましたイチゴ

旦那さんに見てもらったら、『何そのぶつぶつ』 って言われましたが・・・どよ~ん

ぶつぶつの正体は苺の砂糖菓子ですkao02


RUU_00021_20090226210220.jpg

広く敷いてみた感じですイチゴ

う~ん、ぶつぶつ?(←気にしてますw


RUU_00026_20090226210253.jpg

ビターチョコのクッキーと一緒に使えるように
シンプルな板チョコタイルもつくってみましたアップロードファイル


RUU_00020_20090226210200.jpg

それからチョコクッキーのタイル、ストロベリー味が他のビターやモカに比べて
ペタっと薄く見えていたので、厚みの部分の色や+の幅等修正しましたkao02

ドレンチェリーものせてふるーつ☆Cultivation・チェリー ぶつぶつと若干おそろいです♪


RUU_00002_20090226212222.jpg

こちらは、この間見ずらい写真を載せた
(ビスの)食べかけチョコクッキー☆

使われる方は、いらっしゃらないかと思いますが
りりあ的には、くいしんぼうな住人さんのお家そばにぜひですw

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

以下デザイン画です☆(クリックで拡大します☆)

 苺のチョコタイルミニ  チョコタイルミニ
 *苺のチョコタイル*   *板チョコタイル*
   (パレット5)    (パレット13)

 食べかけのクッキー☆ミニ  チョコクッキードレンチェリーミニ
*食べかけのチョコクッキー* *ドレンチェリーのチョコクッキー*
     (パレット13)       (パレット5) 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓



もう新しい地面デザが公開されてる@w@
だんだんお菓子の世界になってる(*っ'ヮ')っ+:*:.
森でデザして、それをブログにアップして・・・
素早すぎますO(≧▽≦)O

まだブログには、アップしていませんが、昨日のお洋服3色作りました♪
かわいすぎてニマニマですw
ありがとうございますo(^-^o)(o^-^)o
[ 2009/02/26 23:13 ] [ 編集 ]
きゃー ビスがかじったチョコクッキーだぁ(笑)
(* ´艸`)カワイーw

うう~イチゴチョコタイルもすっごくかわいい★
りりあさん 続々かわいいのupしちゃうと
おかりして作りたくなっちゃう♪

りりあ専用パレット売り出してくれないかなぁ( ´艸`)ムププ

お菓子の甘いロード・・・おかりします♪
ビスがかじったのがツボですwwかわいすぎっ!!
[ 2009/02/27 08:29 ] [ 編集 ]
ゆんさんへ☆
洋服作ってくださったんですね*^ω^*
3色も!
ありがとうございます~~~*≧ω≦*
とってもうれしいです*^ω^*

残り5色、一応出来上がったので
あとは写真を撮って明日には
UP出来ると思います♪
気に入ったお色があるといいのですが*^ω^*

地面は、もっとお菓子でいっぱいにしたくて
最近、よくお菓子を買ってきてます・・w
[ 2009/02/27 17:56 ] [ 編集 ]
*ともみん*さんへ☆
ありがとう~*^ω^*

使ってくれるなんてうれしいよ~*≧ω≦*

チョコタイルは何本か線引くだけだけどw
あとはぶつぶつをのせて・・・*ーωー*

ビスのかじったクッキーは
ホントに*ともみん*さんのお陰で出来上がったものなので
このままプレゼントしたいくらいだよ*^ω^*
ホントにありがとう~☆
[ 2009/02/27 18:08 ] [ 編集 ]
えぇぇぇぇぇぇぇぇ
めっちゃカワイイ。。。
クッキーのタイルで飛び上がるくらいの嬉しさなのに
食べかけまで…(゜゜;)

もう、もう
最優先で作らさせていただきます!!!

貼りまくります!!!

りりあさん
本当にいつもステキ過ぎるデザイン
ありがとうございます♪

もう、大好きです!!!w
(いや、ほんとに)
[ 2009/02/27 23:48 ] [ 編集 ]
初めまして♪
マイデザ、とてもかわいらしいです。
使わせてもらいます。しかし、むずかしいですね。
りりあ様は、よくこんなおじょうずなのができますね
これからも、ちょくちょく来ますね。
[ 2009/02/28 00:59 ] [ 編集 ]
みなぁさんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

使っていただけてうれしいです~~♪

しかもしかも
大好きだなんて・・・(*ノωノ)キャッ ←(笑)

まだまだデザインにはハマり中なので
ヘタですけど、これからも喜んで頂けるようなデザインを
つくれたらいいなぁと思います*^ω^*

うれしいコメントありがとうございました☆
[ 2009/02/28 14:40 ] [ 編集 ]
マロンさんへ☆
初めまして♪ ご訪問、コメントありがとうございます☆

デザイン使って頂けてすごくうれしいです*^ω^*

つくるのがめんどうな物も多いですよね★ すみません*≧ω≦*
つくり始めは割とシンプルなんですけど、どんどん手を加えて
どんどんめんどうな物に仕上がってる気がします・・・w

こんなブログですけどまた遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/02/28 14:49 ] [ 編集 ]
はじめましてです
偶然見つけましたが、素晴らしい!
もう可愛くて仕方ないっす!
お言葉に甘えてうちのむらでも
木苺の生垣とクッキータイル
使わせていただきます。
いやー、うちのつくったやつ、
めっちゃかすむーww
ありがとうございます。
[ 2009/05/09 12:15 ] [ 編集 ]
みにゃこさんへ☆
はじめまして♪
お返事遅くなりましてすみません*≧ω≦*

デザインそんな風に言ってくださって
使って頂けてとってもうれしいです*^ω^*

こちらこそ、温かいコメントありがとうございます☆

またいつでもお気軽に遊びにいらしてくださいね*^ω^*
[ 2009/05/13 17:54 ] [ 編集 ]
とても可愛いデザインばかりですねッ
我が森でも使わせて下さいv-238
見ながらやっても難しいのに
すごいですねーv-11大尊敬ですッ
[ 2009/05/21 15:14 ] [ 編集 ]
あむさんへ☆
こんばんは☆
コメントありがとうございます*^ω^*

デザインそんな風に言って下さってとってもうれしいです☆
もちろん、気に入ったものがあれば
使ってやってくださいね*^ω^*

こんなブログですが、また遊びにいらしてくださいね~*^ω^*
[ 2009/05/23 00:01 ] [ 編集 ]
ラムネです!わぁー、かわいー(≧▽≦)やっぱり、りりあさんの作ったデザインは、ものすごく可愛いものばかりですね!私のデザイン保存場所がりりあさんのデザインでいっぱいになっちゃいました!!
[ 2010/11/02 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


