スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

引っ越してもなお。。。

3
引っ越したはずなのに毎日のようにありす村商店街に顔を出すフランク。
そして結構な確率でエイブルに居座るフランクw(´-ω-`;)ゞ
苦手で苦手ですっきりさよならしたのに、洋服やウィッグを作ってる間
ずーっとこの目で見てくるil||li(つд-。)il||li

1
この目。・゚・(ノД`)・゚・。
引っ越してもなおフランクの恐怖はつづく。。。

ハムジと一緒に過ごしてみたいし、どぐろうも気になるけど
7
8
もうみんなさよなら出来ない永住さんばかりなので
フランクもずっとこのまま商店街永住組かな(。・艸-。) やだけどw

泣く泣くさよならしたピータンやカモミちゃん、マリーたちが
商店街に来てくれたらうれしいのに(。・ω・。)♡
スポンサーサイト
[ 2015/01/29 22:11 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(7)
フランク、ちょっと怖いですよね。夜空も苦手です・・(汗)
キザタイプだから尚更(((゚Д゚)))ガクガク
あ・・もしやりりあさんのストーカー追っかけでは?!

ちなみに私は、永住候補って決めてると、よく見てなくて引越させちゃいます (^-^;)りりあさんとこの住民は、入れ替わり少なくて、良いですよね☆彡
[ 2015/01/30 17:39 ] [ 編集 ]
夜空さんへ☆*
そうそう、キザってだけで嫌なのに
顔もハマりすぎてて何ともw(´-ω-`;)ゞ

永住さん候補のお引っ越しは悲しいですよね(ノд・。)
うちはもう住人さんの入れ替え予定はないので
ずっと時間が止まってるんですー。
リアルタイムに追いつくのはもう諦めて、残りの数か月
森はマイデザとブログに時間を使おうかなーと思ってます(。・ ♉<。)ゞ♡
[ 2015/01/30 20:12 ] [ 編集 ]
カワイイ住人さん♪
コメだいぶお久しぶりになってすみません><ショコラです☆ミ
よりによってフランクが・・・www
うちの村は、村作ってわりとすぐ引っ越しちゃったさっちが
ほぼ毎日商店街に来てくれてます♪
最近は、これまたすぐに引っ越してしまったネルソンも
さっちと仲良く遊びに来てます♪
ありす村は、まだ来るのはフランクばかりですか?ww

お話変わって・・・
りりあさんって、引っ越し厳選やりますか?
わたし、この週末でベアードが引っ越したので、
試しにやってみたんです☆ミ
希望は、永住じゃないけど仲良くなりたい子だったんですが、
場所はちょっとビミョーでしたが、
希望通りチーフが来てくれて、
村長宅ともわりとお家が近いので、
毎日見かけるたびに話してます♡
あと、チーフの厳選してる時に、
キャンプにこれまた希望のグミちゃんが♡
いま、建設予定地のところです♪
仲良くしたいけど、場所的に引っ越してほしい
まゆげちゃんのおうちの真ん前で、りすりすです☆ミ
まゆげちゃんに嫌われるのが、めちゃめちゃ心が痛みます><

長々と失礼しました<m(__)m>
[ 2015/02/15 17:57 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/02/15 17:59 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
かわいい子たちが商店街に来てくれてるんですね♪
うちはフランクはとりあえず毎日いますw(´-ω-`;)ゞ
住人さんのお引越しがないと商店街メンバーも
変わらないみたいですね(ノд-。)

ショコラさんの村はチーフにグミちゃん
まゆげちゃんもいるんですか♪
ちなみにまゆげちゃん、うちでも商店街メンバーですw(。・艸-。)
今は住人さんの入れ替えないんですが
厳選はやりましたよー☆
やっぱりお気に入りの子たちと過ごしたいですもんね(。・ ♉<。)ゞ♡
[ 2015/02/16 04:55 ] [ 編集 ]
あれれ?
やっぱりフランクが・・・
しかもよりによってデザイナーのりりあさんの村の商店街に・・・
もはやストーカーですねwww
でも、そのぐらいりりあさんが魅力的なんでしょうね♪

引っ越し厳選の内容、届いてましたか?
引っ越し厳選について書いたコメ、FC2から
ストップ?みたいなのがかかって、そこ消してから投稿したんですが・・・
まあ、気にしなくていいですね!
引っ越し厳選、ちょっと時間はかかるけど、
村での暮らしが楽しくなるのでいいですね♪
チーフ、グミちゃんと話しまくってます☆
あと、永住ではないのですが、
初期住人のジェーンのお部屋にラブリー家具がいっぱいあるので、
お家にお呼ばれしたくて仲良くしてます♡
ほかの住人さんのお部屋も、かわいくしてあげたいので☆ミ
[ 2015/02/16 19:13 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
フランク今なお健在ですw(ノд-。)
厳選の内容は届いてなくて
秘密コメントにしてくださったほうも
一つ目のコメントと同じ内容でしたよー。
FC2からストップ?そんなことがあるんですねー。

チーフとグミちゃん仲良しなんですね♡(o-ω・o人o・ω-o)
住人さん同士仲良くしてくれてると
すごく微笑ましくてうれしくなりますよね(*^ω^*)♡
特にメープルとポンチョとか
クリスチーヌとフランソワとか
セット感のある子たちが仲良くしてるの見るのがすきです(*´꒳`*)♡
[ 2015/02/17 10:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


