
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆春色ドットワンピ☆*

今日は、村中の雪が解けてて、緑がきれいでしたね*^ω^*
森の中は、すっかり春めいてきました♪

こんな日は春色のワンピが着たいな~と思って
デザイン画面をいじっていたら
春色って何色??とふと疑問を感じましたkao02


RUU_00007_20090225143930.jpg

そんな訳で、片っ端から色変更をw

某メーカーのカラーデニムみたいなことしてすみません・・・w


その中で気に入った3色をご紹介しますkao02


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*ストロベリー*

  苺  苺後ろ
        *前*              *後ろ*


  以下デザイン画です☆(パレット11)

 苺デザミニ 苺そでデザミニ 苺後ろデザミニ

     *前*          *そで*        *後ろ*
  (クリックで拡大します。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*ブルー*

  ブルー  ブルー後ろ
          *前*              *後ろ*


  以下デザイン画です☆(パレット2)

 ブルーデザミニ ブルーそでデザミニ ブルー後ろデザミニ

     *前*          *そで*        *後ろ*
  (クリックで拡大します。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

*パープル*

  パープル  パープル後ろ
         *前*              *後ろ*


  以下デザイン画です☆(パレット5)

 パープルデザミニ パープルそでデザミニ パープルうしろデザミニ

     *前*          *そで*        *後ろ*
  (クリックで拡大します。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

RUU_00031.jpg

最後には8色まで増えてましたwkao02


RUU_00009.jpg

デザイン画面は、当然こんな感じで・・・w
びっしりですwkao02

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


きゃわい~(o≧▽≦)o
服デザ上手だよね(/ ̄∀ ̄)/地面デザも作ると…サブ作っても足りなくならない?(;^_^A
4人ふるに使ってるよ~(;^0^)/
[ 2009/02/25 18:32 ] [ 編集 ]
きゃぁぁぁO(≧▽≦)O
もう、写真見て興奮しまくりです♪
なんて可愛いんでしょ!!
やばすぎでっす((o(>▽<)o))
風船と合わせて8色あるとこがまた可愛くて可愛くて!!
今晩は夢に出てきそうな可愛さですw

当然3色作ります!
8色全て公開のお願いなんて、ずうずうしいかな、やっぱり(;゜(エ)゜) アセアセ
あぁ、もうりりあデザイン♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪
興奮しすぎて、コメントがテンション高すぎになってしまった@w@
[ 2009/02/25 21:29 ] [ 編集 ]
かわいいですねー♪いつも拝見してます。
いつもは、暇があるときに作るんですが・・あまりのツボりようにすぐさまWiiを立ち上げてつくってしまいましたwww

プレイ画面がブログにのるかもしれないので、リンクはらせて頂きます^^ これからも楽しみにしてます。
[ 2009/02/25 21:37 ] [ 編集 ]
私も キャッーーー♪かわいすぎっ!!
りりあさんデザ見て ぜーったい「きゃー」のおたけび
出ちゃうのは私だけじゃなくいっぱいいます(o´・ω-)b ネッ♪

でもでもほんとかわいいよぉー。やっぱりデザできちゃう人はセンス 写真の色もほんとすてき★
風船とお洋服たち・・・。
ずーーーっと見ていたいよぉ♪

りりあさんほんとかわいいデザインばかりでやばすぎー(笑)

全色 着たいーw
りりあブランドは 春にピッタリ(o´・ω-)b ♪
[ 2009/02/26 00:31 ] [ 編集 ]
やぁ~んステキ☆
こうやっていろんなカラーで並べてみると、ますます可愛いね♪
こんな風に次々と新作がうまれるってスゴイ!
はぁ~、なんか私もつくりたくなっちゃったな~☆
[ 2009/02/26 11:16 ] [ 編集 ]
ひなさんへ☆
ありがとう~*^ω^*

私もも~これ以上保存できないw
いつも何を消そうか迷いつつ作ってるよ~*≧ω≦*
[ 2009/02/26 22:47 ] [ 編集 ]
ゆんさんへ☆
テンション高いコメント
大変うれしく読ませて頂きましたw*^ω^*

どうもありがとうございます~*^^*

8色の公開ですか☆
実は、載せなかった5色は
後ろのリボンの色がきれいに出なかったんですよ~*≧ω≦*

でもでも、そんな風に言ってくださって
ホントにホントにすご~くうれしいので、ちょっといじってみて公開しますね♪

少し時間かかるかもですが、まっててください*^ω^*
[ 2009/02/26 22:57 ] [ 編集 ]
りりぃさんへ☆
はじめまして☆
いつも見てくださってるなんてうれしいです~*^ω^*

わぁ☆ 作って下さったんですね♪
ありがとうございます*^ω^*
『ツボりよう』にちょっとウケてしまいましたw

リンクもありがとうございました☆
こちらからも貼らせて頂きますね♪
どうぞ仲良くしてやってくださいです*^ω^*
[ 2009/02/26 23:04 ] [ 編集 ]
*ともみん*さんへ☆
ありがとう~~*^ω^*

いつもいつも*ともみん*さんのコメントには
ホント~~に励まされてます*^^*

風船は、後ろにその色があったら分かりやすいかなぁと思って
置いてみたの☆

この間までマフラーのデザイン作ってたのに
森の季節の移り変わりは早いね♪

現実は、まだまだマフラーぐるぐる巻きだけどw
[ 2009/02/26 23:15 ] [ 編集 ]
パピコ☆さんへ☆
どうもありがとう~~*^ω^*

カラー変更は、好きで毎回試してみるんだけど
こんなに変えたのは初めてでしたw

パピコ☆さんの新作もたのしみにしてるね*^ω^*
[ 2009/02/26 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


