
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆マーメイドの階段☆*

10
修正版の*マーメイドの階段* 続いてカーペットなしのタイプ。
カーペットなしで淡いシャーベットカラーだとのっぺりしちゃうので
こちらは従来と同じピンク色です(๑ゝω╹๑)♡

8
マーメイドなお家と合わせて使ったり
2枚使いしたり。

3_20150118095047a83.png
こちらはブルー。
こちらもカーペットのある物より少し濃いめのブルーです(。・ω・。)♡
マーメイドなお家に合わせてピンクのお星さまにしました☆

マーメイド系の階段はとりあえずこれで終わりです。
あとは前に夢見でちょこっと配布していた*いちごの階段*を
修正してupしたいなー。(๑・㉨・๑)♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1
2
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
すご~い♡♥♡
このデザインお借りします!
素晴らしいデザインです★
[ 2015/02/04 18:29 ] [ 編集 ]
もえPさんへ☆*
デザイン気に入って頂けてうれしいです♪*
どうもありがとうございます(*^ω^*)♡
[ 2015/02/04 23:21 ] [ 編集 ]
可愛いすぎ^^
とってもとってもキュートですね!りりあさんがつくるまいでざいん
憧れます><お願いします
ねこのしばふつくってください!
よろしくお願いします
[ 2015/02/25 18:00 ] [ 編集 ]
苺さんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)♡
そんな風に言ってもらえてうれしいです♪*
ねこですか☆
ねこは以前にもリクエスト頂いていて
一応制作予定に入ってますよー(。・ ω<)ゞ♡
[ 2015/02/26 18:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


