スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆マーメイドの階段×ハートレースカーペット☆*

2
夢見で配布していた*マーメイドの階段*
*プリンセス階段~マーメイド飾り~*の修正版で
悩んでいた手すりの柱の部分にしゃらしゃらした星やクリスタルの飾りを入れた物です☆
こんぺいとうみたいな飾りがお気に入り(。◕‿​‿​◕。)♡

3
カラーも少し手直ししてちょっと淡いシャーベットピンクに
クリスタルは少し濃いめにはっきりと。

1
ハート型の刺繍を散りばめたレースカーペットはそのままです(๑・㉨・๑)♡

7
今回シャーベットブルーを追加。
こちらはクリスタルの部分をピンクにしました(。・ ω<)ゞ♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  
1
2
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
スポンサーサイト
デザインとベル。
階段、ついに3種類アップされましたね♪
個人的には、リボン飾りのブリブリした感じが好きです(笑)
でも、ブルーも結構いい感じ~
余裕があったら全部読み込みたいです☆ミ

お話変わって…
りりあさんがここまで村を発展してきたのは、
ベルをたくさん使われてきたからですよね?
りりあさんは、村がまだ新しいときに、
カブで稼がれたと見たことがある気がするんですが、
カブ稼ぎのコツを教えていただけませんか?
[ 2015/01/17 12:41 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
プリンセス階段はマーメイドとリボンと
あといちごがあるんです(*ノωノ)
カーペットの有無や手すり違い、修正版と
たくさんupしてるので訳分からなくなっちゃいますよね(´-ω-`;)ゞ
リボン飾り気に入ってくださってるんですねー(。◕‿​‿​◕。)♡
ブリブリw確かにw(。・ ♉<。)ゞ

カブは一つの村で大きく稼ぐのは難しくて
お友達何人かと毎日午前午後のカブ価をチェックして
高騰した村があれば、その村で何往復も売らせてもらえば
確実にがっぽりです(。・艸-。)
[ 2015/01/18 10:13 ] [ 編集 ]
うーん
いちごの階段、レンガとよく合ってカワイイですね♪
でも、やっぱりリボンが好きかなー?
見た目を選ぶか、好みを選ぶか…迷っちゃいます―><
実際に敷いてみて、考えてみます☆ミ

カブ、やっぱりお友達と協力するのがいいんですね!
でも、私のまわりのお友達は、もう森に飽きてて…><
そうなると、地道に島で稼ぐしかないですかねー…
りりあさんのカブ以外の稼ぎ方って、どんなのですか?
教えてください♪
[ 2015/01/18 16:24 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
リボンにいちご迷ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♡
うちは今はカーペットありのマーメイドのパステルな色合いが
気に入って使ってるのですが
いちごのモチーフもだいすきなので
いちごの階段の修正版が出来上がったら
やっぱりどちらにしようか迷っちゃいそうです(。・ ♉<。)ゞ

そうですよねー。
みんな森飽きちゃってますよね(ノд・。)
時間を一気に進めて郵便局の利子で稼ぐっていう方法も
聞いたことあるんですが、大事な住人さんと
お別れになっちゃったら大変ですもんねヾ(。>﹏<。)ノ゙
カブ以外だったらやっぱり島がいいと思います♪
[ 2015/01/18 18:24 ] [ 編集 ]
これだ!!
せっかくお返事いただいたのに、
遅れてすいません><
お金稼ぎ、いい方法見つかったんです!
利息はネットで方法も見てからしたのに、
うまくいかなくて断念…
ほかにないかなぁと見ていると、
「イベント稼ぎ」っていうのがあって、
楽しそうだし…と思ってやってみたら、結構がっぽり稼げて♡
カタログも埋まるし、リメイクへの道が見えてきた気がしました☆ミ
島と合わせて、頑張って稼ぎます♪
りりあさん、参考になる意見を出していただいて、ありがとうございました♫
[ 2015/01/22 17:08 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
遅くなりましてすみませんヾ(。>﹏<。)ノ゙
イベント稼ぎなんてあるんですね~☆
イベント家具を売るような感じですか?
たのしそうな方法が見つかってよかったですね(*^ω^*)♪
[ 2015/01/25 12:28 ] [ 編集 ]
りりあさん、正解です♡
イベント稼ぎは、イベントで入手した家具を
売ってお金にするという方法で、
特にカーニバルががっぽがぽ♡
そのおかげで、村を作って10日ぐらいで、
貯金100万ベル達成できたんです♫
でも、話聞いてたらクラスの男子がまだ森やってる人意外と多くてwww
なので、今度カブやらない?って聞いてみるつもりです☆

とても久しぶりに、夢でありす村に行きました♪
相変わらずメルヘンな感じで、興奮します!
村のつくりが若干似ていて、
(村の真ん中が四角くなってるところとか、
 役場、アルパカ、村長宅が近いところとか)
公共事業の配置も参考になります☆ミ
またちょこちょこ更新してください♡
[ 2015/01/25 16:17 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
そうなんですねー!
森まだやってる子たちがクラスにいるなんて
いいですねー(。◕ ∀ ◕。)♡
カブも一緒に出来るといいですね♪

夢訪問ありがとうございます♡
興奮してくださったなんてうれしいです(*ノωノ)
村のつくりが似てるんですか♪
大きな変化はありませんが、またちょいちょい
更新しますね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2015/01/26 22:47 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/02 11:48 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/04/02 14:01 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2016/11/23 12:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


