
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありす村夢番地更新♪

11
夢番地更新しました♪
3連休はほとんど森出来なかったので、時間を戻して本日2投稿目(。・ ♉<。)ゞ

7
村は前とそんなに変わってないのですが
*プリンセス階段~マーメイド飾り~*の色を少し淡めに修正して
手すりの柱の部分に星やキラキラの飾りをつけたり

7
リク頂いてたチェリーギンガムのジャンスカ&ヘッドドレスや

5
夢限定のマイメロ帽子など配布してます(。・ ω<)ゞ♡
ありす村夢番地 1900ー1238ー0223
[ 2015/01/13 06:41 ] *☆お知らせ☆* | TB(0) | CM(4)
こんにちわ♪お久しぶりです♪

人生初のインフルエンザになっちゃいました(>_<)
今も寝込んでおります。
なおったら、夢見におじゃましたいと思います♪
[ 2015/01/13 16:06 ] [ 編集 ]
ゆい奈さんへ☆*
大丈夫ですか??
インフル辛いですよね(ノω;`)
うちも去年家族揃ってかかったのですが
関節が痛みがハンパないですよね(ノд・。)
そんな中コメントありがとうございます。
お大事になさってくださいね。
早くよくなりますように☆彡
[ 2015/01/13 20:19 ] [ 編集 ]
ありがとうございます♪
体調は良くなりました。

質問なのですが、
町を可愛くしようと奮闘しているのですがなかなかうまくいきません。
りりあさんはどうやって可愛い村を作りあげたんですか?
[ 2015/01/14 16:35 ] [ 編集 ]
ゆい奈さんへ☆*
体調良くなられてよかったですね♪

可愛い村と言って頂けてうれしいです(。◕‿​‿​◕。)♡
えと、質問は公共事業などに関してですか?
それともデザインの貼り方とかですかね。

公共事業は全部見てみたかったので
全部リクエストをもらっていろいろ
試しながら、建てたり壊したりを繰り返しましたよー☆
道がちゃんと見えるように木と切り株を組み合わせて配置したり。

デザインは道幅が広い方が豪華な感じがする気がして
広めに貼ってたりします。走りやすいですしw(。・ ♉<。)ゞ♡
特に参考になるような情報がなくてすみません(。-_-。)
[ 2015/01/15 00:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


