
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

*☆カーニバルと新しい住人さん☆*

昨日は、ちょっと心配事があって
ただただぼ~っとカーニバルに参加しました。

そんな時でも、しっかり参加して、しっかりカッパスーツを着込んで
しっかりカーニバルセットをコンプするあたり
さすが自分というか、何とも虚しいというか・・・w

RUU_0006_20090224140545.jpg

役場前に着くと、何この音楽、何この動き 何この人kao02

明らかなテンションの差を感じ
目は合っているものの、なかなか話しかけることが出来ず
しばらくこの距離を保って互いに見つめ合っていました・・・。kao02



・・・・ベルリーナさんの話はもういいやw



ここからは、カワイイ住人さんたちのお話♪

カーニバルの前日、新しい住人さんが引っ越してきました~kao03

RUU_0021_20090224140606.jpg

めいっこの村から来たさっちです♪
わーい カワイイー*^ω^*

めいも気に入ってたコだったのに、よかったのかなぁ。

RUU_0029_20090224140833.jpg

カーニバルでは、一生懸命 『チョキ』 の発音をしてて
そんな姿がまた可愛かったです*^ω^*

住人さんの出すクイズの選択肢は、そのコのイメージから
来てる感じでしたね。

四角い顔でピンクのドサコのイメージしてるものは
四角とモモだったり。

RUU_0026_20090224140616.jpg

アイダホはパー出すと思ったw


RUU_0033_20090224140914.jpg

絶対貸すw 今すぐ貸すw
ビスのまんまるカッパ見てみたいよ。

RUU_0047_20090224141029.jpg

そんなビスは意外と強くて、ずいぶん巻き上げられましたw


カーニバルシリーズは、そう簡単にコンプ出来ず
夜、また参戦しました。

ビスに挑もうと思ったら、お家に入っちゃってて

RUU_0072_20090224141129.jpg

すごいね。 今食べたとこw
この日のビスはホントに冴えてました☆+


RUU_0077_20090224141145.jpg

新しい住人さんも仲間入りしたし
住人たちの色んな表情も見れて、実況も可愛くてw
とても癒されました*^ω^*


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ここからはデザインのことです。


新しいデザインが何個か出来て

RUU_0081.jpg

見づらいですけど、、*ともみん*さんとのお話で出た 『食べかけのクッキー』 と
ストロベリーの上にドレンチェリーをのっけた物をつくってみました。

エテキチが可愛いので敢えてこの写真でw


それからミニ木?です。(タイトル未定w)

RUU_00110.jpg

まんまるの木を作りたくて、光の当たり方とかずいぶん直しました*≧ω≦*


うまく球にならなくて、プリンのような形になっちゃったり
これ↓は失敗作ののりまき型w お花じゃなくて飴が生えてたりしましたw

RUU_000106.jpg

(見たい方だけ、クリックで拡大します。)



相変わらず長くてすみません。
最後まで読んでくださった方ありがとうございました*^ω^*
[ 2009/02/23 15:32 ] *☆街森日記☆* | TB(0) | CM(4)
(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ 住人さんやっぱり
クッキーかじったんだねww
おもしろいww ナイスりりあさん!!
縦1列キレイにかじっちゃったんだねぇ(≧ω≦。)プププ

カーニバルおつかれさま★
たいへんだったでしょぉ~。私もずっと前に終わったけどやっぱり1日じゃ(ヾノ・∀・`)ムリムリ 疲れるもんねぇー>< 次の日また時間戻してやったのです^^;

実況がめちゃおもしろいよねw
いきなり声のトーンかわるんだもん( *´艸`)クスクス
たまにあんなかんじで住人さんたちしゃべってくれないかなぁ~と期待w

カッパスーツはりりあさんの勝負服なの??wかわいい(〃▽〃)ポッ
[ 2009/02/24 18:07 ] [ 編集 ]
またまた新作ですねっ!
アイデアがすごいなぁと毎回思いますヾ(o´▽`)ノ

カーニバルは500ベルつかってやったんですね@w@
お金持ちだぁ☆
コンプおめでとうございます。
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

冒頭で書かれていた心配事は晴れましたか?(・・`)
お元気になっていると良いのですが・・・
[ 2009/02/24 20:03 ] [ 編集 ]
*ともみん*さんへ☆
食べかけクッキー、ビスの口の形を意識して
ビスのかじったあとみたいにしてみたのw

すっかりお気に入りになっちゃって
ホントに*ともみん*さんには感謝だよ~*^ω^*

カーニバル、コンプしようと思ったら大変だよね*≧ω≦*

私も最後の一種類がなかなかもらえなくて
もう無理かな~と思ったとこでベルリーナさんやっとくれたよ~★

実況は、すごい可愛かった~w
みんなそれぞれ声色がちがくて
ニンマリしながら妄想サッカーしてたよw*^ω^*

カッパスーツは・・・うんw 私のいっちょうらw
[ 2009/02/25 16:53 ] [ 編集 ]
ゆんさんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

カーニバル、もしかして500ベルじゃなくても
出来たんですか~?

何も知らずに、ビスにはずいぶん支払いましたw

心配事は、家族の身体のことなのですが
明後日一応の結果が出るんです。

ちょっと怖いですけど、今は待つしかないですもんね★
優しいお言葉ありがとうございました*^ω^*
[ 2009/02/25 17:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


