
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆いちごの芝生とうさぎさん☆*

2
夢見で配布していた*バンビ*とおそろいで使えるうさぎさん。
白雪姫のお家のまわりに集まって来てます(。・ω・。)♡

3
うさぎさんのカラーはアイボリーとホワイトの2色。
それぞれピンク苺と赤苺の芝生に合わせて使える物を作りました(。・ ω<)ゞ♡
ピンク苺のうさぎさんはバンビ達と同じ黒いおめめですが、赤苺の方は色が足りず
ちょっと薄めのおめめですw(。-_-。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。     
1
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
良いですね~うさは大好きなんです♡
やっぱりもふっとした感じがきゃわいい(*/∇\*))))))
いちごも可愛いです♪お花だけの芝生と合わせたらおしゃれそうです!
[ 2014/12/26 17:07 ] [ 編集 ]
夜空さんへ☆*
ありがとうございます☆
そう言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪
バンビと並べるとちょっと大きくなりすぎちゃって
もう少し小さめでもよかったかなーとw(。-_-。)
[ 2014/12/27 08:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


