
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆チワワとチワワサンタ☆*

3_201412231156456a2.png
リク頂いたチワワです(๑・㉨・๑)♡
チワワの大きなうるうるおめめに苦戦(ノω;`) そして少しだけタレ目に(。・ ω<)ゞ♡
*バンビ*やうさぎさんたちとはピンクのリボンがおそろい♡

5_20141223115646bcd.png
せっかくクリスマスなのでサンタさんの帽子とケープを着せてみました(*´꒳`*)♡

1_20141223115641231.png
チワワとチワワサンタを並べて使ってみたり。
今回芝生にいちごを書くスペースがなかったので
赤やピンクの*いちご畑*にも*お花畑*にも合わせて使うことが出来ます☆

2_20141223115643338.png
それでは(*´▽`)ノ゚+Merry christmas☆.。.:*・゜

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
7

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
可愛いですね♪実際のチワワは、ちょっと好みじゃないのですが、りりあさんのチワワは、もふってしててお耳も丁度良い大きさで、好みです!

言い忘れていましたが、りりあさんの洋服と、帽子デザを着させていただいてます♪

クリスマスですね♪今年もケーキいっぱい食べまくって太ります(笑)
[ 2014/12/23 14:37 ] [ 編集 ]
こんばんは♪

うぁ〜♪可愛いです♪
チワワサンタも可愛いですね♪
作ってくださりありがとうございます♪感謝してます♪
さっそく使わせていただきます♪
[ 2014/12/23 16:34 ] [ 編集 ]
夜空さんへ☆*
ありがとうございます♪
そうなんですねー。
わたしは、わんこは結構どんな種類でも好きなんですが
実際は秋田犬とかゴールデンやラブラドールとか
大型犬がめちゃくちゃ好きですw(*´꒳`*)♡

洋服と帽子使ってくださってるんですね♪
うれしいです(*^ω^*)

クリスマス、うちは昨日がパーティーで
ちびっこ達が大勢来てわちゃわちゃしてましたw
クリスマスにお正月に飲み食いする機会が多くなりますよね★
わたしも気をつけますw(。-_-。)
[ 2014/12/24 11:43 ] [ 編集 ]
ゆい奈さんへ☆*
こんにちは♪
よろこんで頂けてよかったです(*^ω^*)
チワワうちの村でもこのまま使う予定なので
こちらこそ、リクありがとうございました☆
アニマルシリーズはもう少し増やしていく予定です(。・ω・。)♡
[ 2014/12/24 11:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/29 12:57 ] [ 編集 ]
*♪ ^∀^ ♪* さんへ☆*
わぁ♪ありがとうございます(*^-^*)
気に入ってもらえてうれしいです♪
全部使って頂けるなんて(*ノωノ)
わたしも動物はだいすきです♡
[ 2015/01/02 15:31 ] [ 編集 ]
可愛くてたまりませぬの~
とってもキュートだね!
りりあさんがかいたまいでざいんはだいすきなのです!
お願いしますがハムスターのしばふをかいていただけますか?
よろしくお願いします^^
[ 2015/02/25 18:14 ] [ 編集 ]
かのんさんへ☆*
ありがとうございます(。◕‿​‿​◕。)♡
マイデザだいすきだなんて言って頂けてうれしいです☆*
今はリクエストの受付はしていないのでお約束は出来ないですが
機会があれば試してみますね(。・(エ)・。)ノ♡
[ 2015/02/26 18:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


