
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブルレインボーな夢番地更新♪*

1_20141217104810ca3.png
ダブルレインボー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
すごく久しぶりに出てたので夢番地更新しました♪

2_20141217104811bd8.png
ブログでは未公開のデザインも少しあって
まずは*いちご畑とバンビ*とおそろいで作ったうさぎさん。
もふもふさせてたらちょっと大きくなっちゃったw€(◉A◉)

3_2014121710481435b.png
そして*ミルクキャンディレンガ*に合わせて作った*プリンセス階段*のいちご飾り。

7_20141217104814a31.png
あとは*マーメイド水路*のお水が深い色合いになった修正版も
以前から夢では配布してましたが、ブログupがまだでした(。>ω<)

11_20141217155657af9.png
住人さんは変わらずコグマとうさ多め(*´꒳`*)♡
どっちの写真にもメープルがそっと写りこんでるw(〃艸〃)

10_20141217104831528.png
にっ2万5千??Σ(・ω・;
ブログお休みしてた間もたくさんの方に来て頂いて
ありがとうございます(。>ω<。)
ありす村夢番地 1900ー1238ー0223
[ 2014/12/18 00:00 ] *☆お知らせ☆* | TB(0) | CM(8)
うさぎ可愛いです♪
夢見に行かないと貰えないですか?
あと赤いバージョンのワンピース
も可愛いです♪
こちらはUP予定ありますか?

今、ポンチョくんを勧誘しようか
考え中でりりあさんのポンチョくん
見てたらいいな〜っておもいました
[ 2014/12/18 00:15 ] [ 編集 ]
ゆい奈さんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)
夢見で先に配布してる物もup予定ですが
またしばらく忙しくなりそうなので
遅くなると思います(。>ω<。)

赤いジャンスカはこちらの記事↓のエンジですよ(。・ ω<)ゞ♡
http://ririalice.blog53.fc2.com/blog-entry-440.html

ポンチョ可愛いですよね♡
コグマだいすきです(*´꒳`*)♡
[ 2014/12/18 21:26 ] [ 編集 ]
夢見に行って、マイデザイン
いただきました♪
うさぎちゃん可愛いくて、
さっそくはりかえしました♪

芝生に柴犬やチワワやスコテッシュな白い猫ちゃんできますでしょうか?
もちろん、遅くなってかまいません
お忙しくなるところすみません(>_<)

洋服、ピンクに目がいってて他にいってなくてすみません(>_<)
[ 2014/12/19 00:49 ] [ 編集 ]
更新されたのですか~
近いうちに、見てきます٩(◦`꒳´◦)۶

あ、あと村のマップ上手くできたみたいで良かった!
説明下手だからちゃんと分かるか心配だったけど、分かったみたいでほっとしましたε=(。・д・。)
[ 2014/12/19 15:09 ] [ 編集 ]
ゆい奈さんへ☆*
うさぎさん夢で受け取ってくださったんですね☆
さっそく使ってもらえてうれしいです(*^ω^*)♪

リクエストありがとうございます♪
わんこにゃんこですか(。・ω・。)♥
動物は、バンビやうさぎ、リスとか童話に出てくるような
森の動物を白雪姫のお家の周りに描こうと思っていて
ペット系は考えてなかったです☆
リクは基本、色変えなどの簡単な物のみの受付けなのですが
動物すきなのでわんにゃんはちょっと作ってみたいなーと思いました☆

犬種や猫種?をどれだけ描き分けられるか分からないので
お約束は出来ないですが、もし描けたら
そのうちひょっこりupするかもです(。・ ω<)ゞ♡
スコティッシュホールドはただの猫になると思いますがw(。-_-。)
[ 2014/12/19 21:47 ] [ 編集 ]
夜空さんへ☆*
夜空さん!マップの作り方教えてもらってありがとうございました~(*゚▽゚*)
マップの写真は撮れない物とばかり思っていたので
目からウロコでした(°д°)
ぼやけた写メからハッキリのマップになって
大満足です♪
本当にありがとうございました(*^ω^*)♪

夢は、あんまり変わってないですが
お暇な時でも遊びに来てくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/12/19 21:51 ] [ 編集 ]
無理いってすみません(>_<)
無理はなさらなくて大丈夫です。

リスは私も好きなので
楽しみにしています。
[ 2014/12/19 23:39 ] [ 編集 ]
ゆい奈さんへ☆*
お気遣いありがとうございます(*^ω^*)
とりあえずチワワ作ってみましたよ(。・ ω<)ゞ♡
up待っててくださいね♪
柴犬は出来なそうな予感ですw(。-_-。)
[ 2014/12/20 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


