
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆チョコクッキーのタイル☆*

RUU_00023.jpg

ハートのチョコを作ったらお菓子をいっぱい作りたくなって
チョコクッキーのタイルつくってみましたkao02


RUU_00033.jpg

お味は *バニラ×ビターチョコ*と *バニラ×モカ と *バニラ×ストロベリー* の3種類☆

地面とクッキーの間にチョコレートやストロベリーのクリームがはさまってる感じですkao02


それから、昨日のハートのチョコタイルは、やっぱりチョコっぽくないので
ビターにしてみました☆


ちなみにここはアイダホのお家。
勝手にお菓子だらけにしてすみませんでしたw


でも、もっといろんなお菓子を作って村をお菓子で埋め尽くせたらいいなぁなんて
思ってますkao02


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


もし使われたい方がいらっしゃったら
以下デザイン画です☆ (クリックで拡大します☆)

*☆大きなハートのチョコタイル(ビター)☆* 

 ビターチョコ左ミニビターチョコ右ミニ
 (パレット13)


*☆チョコクッキータイル☆* 

 チョコクッキービターミニ  チョコクッキーモカミニ  チョコクッキーストロベリーミニ 
 *バニラ×ビター*    *バニラ×モカ*  *バニラ×ストロベリー* 
(パレット13)       (パレット13)     (パレット5) 


もしお気に召されたらぜひお使いください☆

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


またまた可愛いO(≧▽≦)O
アイダホのおうちが、お菓子の家に大変身ですね♪
村がお菓子デザで埋め尽くされたら、ワクワクですねo(^-^o)(o^-^)o
想像してたら、クッキーが食べたくなってしまったw
[ 2009/02/23 08:12 ] [ 編集 ]
わぁ★またおいしそうなかわいいデザイン♪
もぉーりりあさん・・・かわいすぎなので作りたくなっちゃうよぉーすぐ(*` 艸 ´)ウシシシ

りりあさんのデザイン 立体感がすごいあるから
ステキデス★

チョコ&クッキーおかりして作らせていただきます^^

住人たちがコッソリかじってそうだよねww
その現場をいつかおさえてみますw
[ 2009/02/23 14:37 ] [ 編集 ]
はじめまして
りりあさんのデザイン
すっごくかわいいですね。

おかし大好きなので、是非作らせていただきたいと
思います。
役場の周りにしいてある
お花のデザインの公開とかは
予定していないでしょうか?

似たのを見つけて作ってみましたが
りりあさんのとは
違っていて…;

もし、公開の予定があるなら
嬉しいです。

可愛くて、和むデザイン
ありがとうございます。
大事にします(^∀^)♪
[ 2009/02/23 21:51 ] [ 編集 ]
ゆんさんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

一個作ると揃えたくなっちゃいますね♪
他にも何か作れないかなーと思ってます*^^*

私も、クッキーのデザイン作ってたら
いつもは買わないクッキーを買ってしまいましたw
カロリー高いのに・・w *≧ω≦*
[ 2009/02/24 09:50 ] [ 編集 ]
どうもありがとう~*^ω^*

*ともみん*さんが住人さんがかじってたら・・って
言ってくれたのを思い出して
かじったあとのあるクッキーを作ってみたよーw

だから今、ビスのお家の周りは、食べかけクッキーに
なってるのw*^ω^*

*ともみん*さんのお陰でビスは無事クッキーを
食べられて、お礼言ってたよーw

私からもありがとう~~*^ω^*

愛するグレオにも食べさせてあげてw
[ 2009/02/24 10:02 ] [ 編集 ]
りらさんへ☆
はじめまして☆
コメントありがとうございます*^ω^*

デザイン使ってくださるんですね☆
とってもうれしいです~*^^*

苺のお花のデザインは、リンクにある『おいでよターボ村♪』さまの
デザインで、お借りしてるものなんですよー☆

マイデザインを公開しながら他の方のデザインもお借りしてるので
誤解を与えてしまいますよね。
すみません*≧ω≦*

今、お花も自分なりの物を製作中で
全てマイデザインに置き換える予定でいます☆

デザイン大事にして下さるなんて
とってもうれしかったです*^ω^*
ありがとうございました☆
[ 2009/02/24 10:17 ] [ 編集 ]
りりあさんへ♪
はじめまして^^

色のパレット13で濃さ薄さを
見分けながら、バニラ×ビターと、バニラ×モカ
作成しましたv-238

ブログにリンクさせてもらいますv-7
[ 2010/03/05 18:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


