
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

面倒みたいパッチと面倒みてくれるシベリア♪

1_20141216205021c73.png
パッチの驚いた時の顔ってすき♡
ばってんおめめが大きくなるんだねw(๑´ㅂ`๑)♡

5_20141216205023948.png
そんなパッチは風邪っぴきさん。
2連続風邪ひいちゃって、同じだから分かるよー。・゚・(ノω;`)・゚・
今年の風邪は長引くのかな。 ゴホゴホ歴もう2ヶ月。ヾ(。>﹏<。)ノ゙

やっとよくなったパッチが
HNI_0008_201412162058369b5.jpg
かわいいあだ名を付けてくれたよ☆
おい森の時勝手に呼ばせてたりりひめw(〃艸〃) 懐かしい♪
街森はりりこ とび森はりーり と付けてもらってました。
時々提案してくれるあだ名の中に 『りりり』 や 『りりりり』 があるけど
何のベル音ですか?w

7_2014121620502428a.png
病み上がりにくれた写真。 可愛い(*´꒳`*)♡
飾ってたらシベリアが訪ねて来てくれました♪
いつも何かと気に掛けてくれるシベリア。

8_20141216205025ac8.png
そうなの。試験受かってたよーーヾ(*>Д<*)ノ゙
もうその勉強はしなくていいと思うと・゚・(ノω;`)・゚・ぅぅ。
あとはクリパの準備だー♪*

ありす村は夏真っ盛りで全然季節感ないけど
ほんとは雪も積もって、もうクリスマスなんだよね。(。・ω・。)
クリスマスのデザ。。。はもう間に合わないかなw(。-_-。)
[ 2014/12/17 11:30 ] *☆とび森日記☆* | TB(0) | CM(2)
こんばんは♪
前の村にパッチくんいました。
永住にしようと思いましたが
家にくる約束をお菓子食べてて
忘れちゃったみたいな理由で
ことごとくやぶったのに
嫌気がさして引越しさせました。

今の村にも引越しさせようかと
少しおもいましたがやめました。
パッチくん可愛いんですけどね。
今はペーターくんを勧誘して
永住にしてます♪
写真貰うのに苦労しましたが。

[ 2014/12/17 17:18 ] [ 編集 ]
ゆい奈さんへ☆*
こんばんは☆
ぼんやり系の子っていつも3分くらい遅刻しますよねw(〃艸〃)
わたしも約束しても全然ビスが来なくて
ビスのお家に行く約束だったかな?と呼びに行くと
『約束の時間に行ったのにお家にいないんだもん』と言われるばかりで
最初の頃ずっとすれ違ってましたw(。-_-。)

ペーターはシカさんでしたっけ?
永住さんなんですね(*^ω^*)♪
[ 2014/12/18 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


