
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ジャンパースカート×フリルスカート☆*(追加分)

2_20141214114708f00.png
リク頂いた*JSK×フリルスカート*の残りのカラーです(。・ ω<)ゞ♡
おそろいの*編み上げリボンヘッドドレス*もあるのですが
新しく作ったハートのヘッドドレスを合わせてみました(๑・㉨・๑)♡
ネイビー

1_20141214114706e9a.png
グリーン

3_20141214114709532.png
ビターチョコ。
今回はクラシカルな3色です(。・ω・。)♥

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。  
5_20141214184259a70.png
7
8_201412141843026ab.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんばんは♪お久しぶりです。
わぁ!! 色違いどれも可愛すぎますね♪
ハートのヘットドレスめちゃカワです♪♪ぜひぜひ!!QRお願いします><;
ちなみにビターチョコが凄く可愛くて
お気に入りになりました☆
[ 2014/12/14 19:34 ] [ 編集 ]
かわえぇ…!
ジャンスカの色違い、あげてくれたんですね♪
ありがとうございます♫
ヘッドドレスも、めちゃくちゃカワイイですね!
2つで合わせたら、お人形さんっぽい感じでカワイイです☆ミ
どの色使うか迷っちゃいます~ww

プロフィールの写真、変えられたんですね!
りりあさんっぽいかわいらしい感じが出てて、素敵です(*^。^*)
これからも、りりあさんらしさを忘れずに、頑張ってください\(^o^)/
[ 2014/12/14 19:47 ] [ 編集 ]
ことのさんへ☆*
こんばんは☆
ありがとうございます(*^ω^*)
ハートのヘッドドレスも気に入ってもらえてうれしいです♪
up待っててくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/12/15 20:03 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
こちらこそ、リクありがとうございました♪
ドールっぽいイメージで作ったので
お人形さんぽいと言ってもらえてうれしいです(*^ω^*)

プロフの写真変えよう変えようと思いつつ
2年くらいそのままで、やっと新しくしましたw
そんな風に言ってもらえるなんて(/ω\*)
ありがとうございます☆
[ 2014/12/15 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


