
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆大きなハートのミルクチョコタイル☆*

RUU_00021_20090221100438.jpg

森ブログを始めてもうすぐ一ヶ月が経とうとしています。
今朝、カウンターを見たら5000を回ってました*≧ω≦*

色んな方が訪問してくださったり、コメントしてくださったりkao02
お知り合いになれたり、やっぱり始めてよかったなぁと思いましたkao02

来てくださったみなさまに感謝の気持ちを込めて
*☆大きなハートのミルクチョコタイル☆* をつくりました☆

     RUU_00025.jpg

う~んチョコに見えるかな。。。

斜めの道にも出来るように2枚でつくってみました。


     RUU_0001_20090221105457.jpg

ハートチョコを敷き詰めて大きなハートをつくったのですが
大きすぎて写真に入り切らなかったですw


以上、バレンタイン気分の抜けないりりあから
ご訪問くださったみなさまへの感謝チョコでしたkao02


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


もし使われたい方がいらっしゃったら
こちら↓デザイン画です☆(パレット13)

ハートミルクチョコミニミルクチョコハート 右ミニ
(クリックで拡大します☆)

ご使用される場合は、こちらをお読み下さい。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ランキングに参加中です☆
よかったら応援してください*^ω^*
     ↓


きゃぁぁ♪
またまた可愛い地面デザですねo(^-^o)(o^-^)o

カウンター5000おめでとうございますっ!☆
これからも素敵なデザとブログを楽しみにしてます*^^*

この間少し書かせてもらった、*☆リボンマフ×チェリーニット☆*もお借りしました。
やっぱりとっても可愛くて、ウキウキ気分で画面を見ています*≧◇≦*
ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
[ 2009/02/21 12:50 ] [ 編集 ]
5000打おめでとうございます~(^ω^)
それにしても、このデザイン可愛いです♥
是非、うちの村にお借りしますねー☆
[ 2009/02/21 20:26 ] [ 編集 ]
ゆんさんへ☆
ありがとうございます~*^ω^*

始めた頃は、こんなにせっせと毎日書くとは
思ってなかったのですけどw いつの間にか
記事を書いたり、色んな方のブログに遊びに行ったりするのが
たのしみになっちゃいました*^^*

ゆんさんともお知り合いになれてとってもうれしいです*^ω^*

リボンマフつくってくださったんですね♪
使って頂いてすごくうれしいです~☆ありがとうございます*^^*
[ 2009/02/21 21:22 ] [ 編集 ]
ともょんさんへ☆
どうもありがとうございます*^ω^*

デザイン使っていただけるなんてうれしいです^^*

実は、これのビターもつくってみたら
そっちの方がチョコっぽかったりしたので
明日UPしてみますw
[ 2009/02/21 21:25 ] [ 編集 ]
またまた (* ´艸`)カワイー&すごい★
立体チョコだね♪
うわぁん かわいすぎるー><
デザおかりして村でつかわせてもらいまっす^^
でも これ置いたら なんか踏んじゃいけなくてよけて歩きそうだねぇーw
住人たちも コッソリ なめちゃうかもねww

5000hitおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

りりあさんデザすごいかわいいし 
かわいいオーラがいただけちゃうブログで
私もファンですよぉー(*ノノ)キャ
[ 2009/02/22 00:14 ] [ 編集 ]
*ともみん*さんへ☆
どうもありがとう~~*≧ω≦*

*ともみん*さん、いつもうれしいコメントくれて
とっても幸せな気持ちで読んでます~*^ω^*

デザインも使ってもらえるなんて*≧ω≦*

まだまだ下手ですけど、今後も頑張りますw

住人たち、なめてたりしたらカワイイのにねw*^ω^*
見つかってあせってたりw
ビスだったら食べ終わってるかなw
[ 2009/02/22 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


