
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ホワイトシンデレラ*ヘアアクセ☆*(黄髪)

 2_201412011403254c5.png
*ホワイトシンデレラドレス*に合わせてウィッグもいろいろ作ってみました(✿◕ ‿◕ฺ)ノ
今までのデザインを色変え、修正しただけですが(*´・ω・)ゞ
まずは*リボンカチューシャ*
ぱっつん前髪ちょこっと修正しました。

3_20141201140326f31.png
*ミニリボンカチューシャ*
こちらも前髪とリボンを少し修正。

21_2014120118520585f.png
*編み上げリボンヘッドドレス*
こちらはフリルの部分を修正。お気に入りの形になりました(*´꒳`*)♡

15_2014120118440672c.png
*ツインリボン*と*サイドリボン*
アイテムにあるリボン風の物の白をというリクを頂いて、これでいいか分かりませんが
*ツインリボン*の片側だけの*サイドリボン*も合わせてupしますね(。・ω・。)♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
8_20141201184041e8d.png
7_201412011442334ea.png


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
白いシンデレラと白いりぼん
とっても可愛いですね♪♪♪
純白がいいですね♪♪
[ 2014/12/01 23:59 ] [ 編集 ]
ゆい奈さんへ☆*
ありがとうございます(*^ω^*)
そう言って頂けてうれしいです♪
白もだいすきなので今回のカラーは
お気に入りです(*´꒳`*)♡
[ 2014/12/02 21:42 ] [ 編集 ]
試してくださって嬉しいです
リクエスト聞いてくださってありがとうございます
私も白、大好きです
最近ブログを見ていなかったので、久しぶりに見たらもう出来上がっていたので、びっくりしました✩
友達にも、このブログをおすすめしたいです✩
[ 2014/12/06 21:26 ] [ 編集 ]
白バラティアラさんへ☆*
こちらこそです♪
更新のんびりですが、マイペースに続けてますw(〃ω〃)
お友達にもおすすめしたいなんて
そんな風に頂けてうれしいです(*^ω^*)
[ 2014/12/07 20:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


