
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆斜めフルバンングウィッグ☆*(茶髪、ピンク髪、黒髪)

1_20141128235512d0a.png
リク頂いた斜めフルバングのウィッグです。
勝手にミニリボンをつけた物もw(〃ω〃) 
茶髪の前髪、前回の斜め前髪は編みこみの色に合わせて
ちょっと濃い目のカラーだったのですが
シンプルなフルバングはふんわり薄めに柔らかく(。・ω・。)♡

2_2014112823551350b.png
そしてピンク髪。

7_201411282355150a1.png
黒髪。 黒で厚め前髪はちょっと重たいかな。(๑・㉨・๑)
こちらはミニリボンなしのシンプルな物だけです。
写真撮ろうと思ったらシベリアが来てくれたので一緒に(*´꒳`*)♡

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
1_2014112908352983c.png
2_201411290835318d1.png
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
ありがとうございます♪
とっても嬉しいです♪
さっそく使わせていただきます♪
小さいリボンも可愛いですね♪♪

いつもお世話になってます♪
またきますね♪
[ 2014/11/29 12:16 ] [ 編集 ]
ゆい奈さんへ☆*
よろこんでもらえてよかったです(*^ω^*)♪
色変えるだけで雰囲気もだいぶ変わって
作ってて楽しかったです(*´꒳`*)♡
リクエストありがとうございました♪
[ 2014/11/30 07:55 ] [ 編集 ]
すごく可愛いですね!

勝手だとは思うんですが、
リボンありの栗色 おねがいしてもいいですか?

すいません。
[ 2015/03/01 11:08 ] [ 編集 ]
りんごさんへ☆*
ありがとうございます(。◕‿◕。)♡
ミニリボンありの栗髪ですか☆
リクエストの受付は今ストップさせて頂いているので
お約束は出来ないのですが、作ってみますね♪
お待ち頂ければ (人*・ω・)
[ 2015/03/01 17:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


