
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆編みこみサイドアップ(茶、ピンク斜め&横前髪)☆*

5_20141125203206351.png
リク頂いた*編みこみサイドアップ*の茶髪斜め前髪です(。・ω・。)♥
カチューシャ風に編み込んだ髪をくるくるおだんごにサイドにまとめた髪型。
今回いつもの斜め前髪を手直ししてほんのりツヤを入れてみました♪*

3_20141125092648cc6.png
ついでにピンク髪も(〃ω〃)
ちょこっとの差ですが前髪のツヤが自分的にかなりお気に入り(/ω\*)

1_20141125195313a00.png
このウィッグだったらサイドだけおろしてアップもかわいいかなと
一つ結いの髪型にしてみました(๑・㉨・๑)
でも、おでこの段差がどうにも気になって。。。

2_20141125195314398.png
おでこを隠してみたw
これはこれでありかな?(。・ω・。)

やっと試験おわったーーヾ(。>﹏<。)ノ゙
これでまたしばらくの間は森も出来るw(*´꒳`*)

11/26 *ウィッグマイデザイン一覧*
11/27 *地面マイデザイン一覧*
11/28 *洋服マイデザイン一覧*更新しました☆*

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。                           
3_20141125195316ca2.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんばんは♪

最後おでこをかくした前髪、
青文字系のモデルさんがよくやっているくるんとした前髪に
似ててすっごく可愛いです^o^

その前髪でなんもかざりのない
シンプルに前髪だけを
作っていただくことって
可能でしょうか?
いろいろお忙しいでしょうから
無理なら大丈夫です☆
[ 2014/11/27 20:24 ] [ 編集 ]
ゆい奈さんへ☆*
こんばんは☆
わぁ。そんな風に言ってもらえて
とってもうれしいです(*^ω^*)♪

流し前髪の飾りなしのシンプルな物ですね。
それでしたら、編みこみの部分をダーっと消すだけなので
たぶん数秒で出来ますw(*´艸`*)
upお待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡
[ 2014/11/28 17:14 ] [ 編集 ]
りりあさんのデザインはいつも
可愛くて使わせていただいてます♪

おでこかくした前髪の方です♪
あとできれば、ピンクのほかに、
茶色と黒色がほしいのですが、
どうでしょうか?

お忙しいのにリクエスト
聞いていただきありがとうございます♪
[ 2014/11/28 17:54 ] [ 編集 ]
ゆい奈さんへ☆*
ありがとうございます☆
デザ使ってもらえてうれしいです(*^ω^*)
リク品出来上がりましたよーっ♪
[ 2014/11/29 08:56 ] [ 編集 ]
こちらもカワイイ♪
男の子用の髪型にも合っちゃって、さすがです!
女の子用の髪型の活用法しか、わたしには思いつきません><
それで、りりあさんには、コレの紫髪バージョンをつくってほしいんです!
リクエストばっかですいません(・_・;)
よろしくおねがいします<m(__)m>
[ 2014/12/07 13:59 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
そんなそんな(〃ω〃)
ありがとうございます☆
これの紫髪ですね☆
前髪は斜めに分けたものと
おでこの隠れた物(斜めフルバング)どちらがいいですか?
[ 2014/12/07 20:48 ] [ 編集 ]
こちらで…
紫髪、作っていただけるんですね♪
ありがとうございます☆
わたしは、斜め分けのウィッグが好きです♡
こちらで、よろしくお願いします☆ミ

それと、前回のコメで書き忘れてたのですが、
資格の試験、終わったんですね!
お疲れさまでした\(^o^)/
受かってるといいですね♪
[ 2014/12/08 09:53 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
紫髪出来上がりましたよー☆
upお待ちくださいね(。・ ω<)ゞ♡

ありがとうございます♪
今月半ばに結果出るのでどきどきです(・Θ・;)アセアセ…
[ 2014/12/08 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


