
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆プリンセス階段~リボン飾り~☆*

12_20141110100409e7f.png
*プリンセス階段*の飾り違いはシンプルな白リボン(。・ ω<)ゞ♡
大きなハートレースカーペットを敷くとあんまり見えませんが

11_20141110100408c7c.png
カーペットなしで見るとリボンがたくさん。
リボンとリボンの間のラインがお気に入り♪

15_20141110100410b74.png
カーペットは大きい物の方が好みなんですが
小さなカーペットだとラインの部分もちゃんと見えるので
今回の飾りならこの使い方もありかなー。(。・ω・。)♥

1_20141110133443aa2.png
リボンもレースカーペットも白なので*シンデレラタイル*と相性いいです(。・ ω<)ゞ♡
飾り違いはあと一つ。また同じようなのが続きますw(〃ω〃)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。   
17_201411101211308e5.png
20_20141110121133987.png
18_201411101211322f9.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
また一段と豪華になりましたね♥
お嬢様っぽくて素敵です٩(◦`꒳´◦)۶
りりあさんが着けているヘッドドレスも可愛くて素敵・・♥

関係ないですが、また今年も誕生日を迎えてしまいました!w
後で住民に祝ってもらお♪
[ 2014/11/10 18:46 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/10 19:17 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/11/20 06:34 ] [ 編集 ]
夜空さんへ☆*
ありがとうございます☆
ヘドレもそう言って頂けてうれしいです(*^ω^*)

お誕生日だったんですね♪*
遅くなっちゃいましたが
    @@@@
   @ Happy @
  ∩@Birthday@
 (*・ω・@@@@
  ヽ っ\ /
  ∪∪ /∞ヽ

住人さんのお祝いもたのしみですよね♪*
誰が来てくれるのかドキドキですね(*^ω^*)☆*
[ 2014/11/26 11:25 ] [ 編集 ]
ショコラさんへ☆*
ありがとうございます☆
そう言ってもらえてうれしいです♪

村長さんと村の名前決まったんですね。
何かの参考になったならうれしいです☆
また村づくり楽しみですね(*^ω^*)♪*
[ 2014/11/26 11:29 ] [ 編集 ]
えりなさんへ☆*
初めまして♪
いつも見てくださってありがとうございます(*^ω^*)♪
センスがたまらなく好きなんて(〃ω〃)
うれしいです☆
とび森始められたんですね♪

村の名前と村長さんのお名前ですかー。
うーん、参考になるか分かりませんが
好みの感じはやっぱりお菓子の名前でpudding*村とか
ディズニーも好きなのでアリスやティンカーベルに出てくる
ティーポットのイメージでtea*pot村とか。。
あ、tea*cup村とかもw(o´艸`)

村長さんのお名前は、そのままえりなさんが
かわいいと思います(*^ω^*)
[ 2014/11/26 12:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


