
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイデザ*☆ニットベレー帽☆*

1_20141109103544832.png
*プリンセス階段*第2弾の前に、お気に入りだった*ラビットファーベレー*
ニットベレーにアレンジしたのでそちらから(。・ ω<)ゞ♡

*ニットワンピ*のアイボリーに合わせた
ベージュ×茶リボンとベージュ×白リボン。
リボンはちょっと柔らかい感じにまるリボンに。

2_20141109103546e45.png
こちらも*ニットワンピ*とおそろいで使える
ピンクとベビーピンクです☆
ニットの洋服も新しいのがほしいなー(。・ω・。)♥

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
以下↓【続きを読む】をクリックでQRコード画面です☆*
QRコードはクリックで拡大します♪*
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。         
5_20141109103546c70.png

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
QRコードの再掲載、アレンジして作成した物のネット上への掲載、
夢見での配布はご遠慮ください☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
こんにちは♪ヒャー可愛いですねっ!!!いつも可愛いデザインありがとうございます^^♪更新してくださった時はあつも、真顔でワクワクしながら見てますw/キモっ; いつも読み取らせていただいてます☆もちろんこのベレー帽もです。これからも応援してますよ~♪
[ 2014/11/09 13:49 ] [ 編集 ]
ことのさんへ☆*
こんばんは♪
わぁ☆真顔でワクワク♪
とってもうれしいです(*^ω^*)
ありがとうございます☆
[ 2014/11/09 19:56 ] [ 編集 ]
うわっ可愛いです~o(>◡<)o
あったかそう・・
リアでもこんな可愛い帽子があったらな~
マイデザイン制作がんばってくださいね♪
[ 2014/11/09 20:18 ] [ 編集 ]
夜空さんへ☆*
いつもコメントありがとうございます(*^ω^*)
そう言ってもらえてうれしいです♪
リアルではバンビ柄とかダルメ、レオパードとか
アニマル系のベレーが好きだったりします(〃ω〃)
柄物も作ってみようかな(。・ω・。)♥
[ 2014/11/10 13:50 ] [ 編集 ]
すみません「更新してくださった時はいつも」のところで、いつもじゃなくて「あつも」っと描いてしまいましたwΣ(===;)文字の間違いをしてしまいましたぁぁ~~!!!すみません!!
[ 2014/11/10 16:48 ] [ 編集 ]
かわいいカワイイ可愛い!
初めまして。いつも拝見しています。
私、とび森を始めたのが最近でして、今更ハマってます。

本当にりりあさんのデザインは女子力が高くて可愛くて大好きです!
キュンキュンしちゃいますw
量も豊富だし、着せ替えゲームの主人公の女の子も真っ青なんじゃないでしょうか?(笑)
帽子、ウィッグもここまであるブログって他にないと思います。
私、タケルが大好きなのでりりあさんのお洋服とウィッグでお洒落してがんばってアタックしようかしら。。?
いつもガサツなので、こんな乙女コーデだったら一発で落とせるような気がしますニヤリw

ところでTwitterはされてないのですか?
もうりりあさんともなるととっくに森クラの皆様ならご存知なほど有名だと思うので今更紹介というのではなく、
ただただりりあさんの大ファンということをぜひ自分のTwitterで声を大にして叫びたいな、と思いまして。。

OKでしたらお返事待っていますね。
[ 2014/11/19 16:46 ] [ 編集 ]
ことのさんへ☆*
大丈夫ですよ。
伝わりました(。・ ω<)ゞ♡
わざわざありがとうございます(*^ω^*)♪
[ 2014/11/26 11:05 ] [ 編集 ]
時悠さんへ☆*
初めまして♪
いつも見てくださってありがとうございます(*^ω^*)
デザイン大好きだなんてうれしいです(/ω\*)

洋服は時間かかるのであんまり数作れないですが
髪型変えたりするの好きで
ウィッグはいっぱい作っちゃいますね(*´꒳`*)♡

Twitterはやってないですよー。
あれこれ出来ないタイプなので森はこのブログだけですね。
えと、特に有名じゃないですw
たいして更新もなくひっそり続けてるブログです(〃ω〃)
大ファンだなんて(//∇//) うれしいです☆
Twitterに載せて頂くのは全然大丈夫ですよ。
ありがとうございます(*^ω^*)♪
[ 2014/11/26 11:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

*プロフィール*

りりあ

Author:りりあ


ありす村のりりあです☆*

ピンクにリボン、苺にお菓子に
くまうさ、ファー♪*
可愛い物がだいすきでメルヘンちっくな
マイデザイン作ってます♪*
ハッピーホームデザイナープレイ中。
だいすきな住人さんは、シベリア♪*siberia_201503021126007f8.gif
夢番地は1900ー1238ー0223
デザインのリクエスト、フレンド交換は
お休み中です★

FC2カウンター


